1,000,000 hit 御礼

このブログのアクセスカウントが100万ヒットを超えました。
ありがとうございます。

昔々。
アルビの試合や練習見学の写真を中心にしたホームページを始めたのが2000年6月のこと。
その後、プロバイダを変えたり、ブログのシステムを入れ替えたりすること数度。
長らく使っていたMovableTypeからWordPressに変更して、まだ1年ちょっとです。

その間、アクセスカウンタを初期化したり、カウンタ自体が飛んじゃったりといろいろありましたので、100万ヒットはかならずしも10年の蓄積ではないんですが、とりあえずはひとつの区切りとして、閲覧者のみなさまに感謝申し上げます。

自分自身の環境の変化もあり、
「アルビレックス新潟」というクラブそのものの変化(成長、と言っていい)もあり、
自分がアルビにかかわるスタンスもだいぶ変わってきて、
ブログの更新自体が頻繁でなくなったり、アルビのネタが少なくなったり(滝汗
まったく「Everyday, “Albi”day!」というブログタイトルが良いんだか悪いんだか・・・
そんな状態ではありますけれど、
「書く」かどうかは別にして、自分のアルビに対する思いはちっとも変わっていないので、無理せず細々とでもこのブログを続けていきたいと思っとります。

ちなみに、2002年暮ころのトップページをアーカイブで見つけたので、貼っておこう。
笑。
昔のホームページのトップページ
昔はコンテンツも多くて、見に来てくれた人に参加してもらえるページも各種ありました。
あれはあれで楽しかったなあ(トオイメ



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報