マイナス26%

5月分の、電気使用量のお知らせがきたのです。

細長い伝票に、4月中旬?5月中旬までの使用量が書いてあって、
下のほうには、昨年の同時期にはいくら使ったが表示してあります。

いや、だいぶ今年は減ってるな、節電に勤しんだ結果だな、と思い
計算してみると、なんと電気使用量が昨年同月比で、
マイナス26%!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

いくらなんでも、そんなに???

よくよく日記などをたどってみると、
昨年は連休前に体調を崩し、連休中は高熱を発してずっと寝込んでいたのでした。
それに比べて今年の連休は、実家に帰ったり横浜に遊びにいったりしたので
家にいない日が多かった分、自動的に節電になったのかな、とか・・・

それにしても、こうやって数字と金額を見るとやる気がわきますね(笑)
引き続き節電に努めるでごわす!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報