フェリシモと私

とはいっても、またまたヤフオクの話なんですけどね(笑)

私がフェリシモの通販を利用するようになったのは
もう20年近くも前になると思います。
「はいせんす絵本」という名前のカタログのころだったな。
(そもそもフェリシモって何年前からあるんですかね?)

当時、スミス&ホーケンというガーデニンググッズのブランドの通販を扱っていて、
それがとっても気に入っていたのです。

で、フェリシモでお買い物をしたときに
毎月の購入金額に応じてもらえるプレゼントがありまして、
それをコツコツ集めたのが
ちいさなコーヒーカップとソーサーとケーキ皿のセット。

フェリシモ ポージーカップ

小さなカップなので、実際にコーヒー飲むのには向かないけど、
デザート用に使っても楽しいかも。
私はインテリアとして飾っていました。

これも引っ越しで手放さざるを得ないので、
ヤフオクに出してみましたよ。
フェリシモ POSY CUP 6客セット★コレクション用カップボード付

今現在は、フェリシモで好きなブランドはサニークラウズですね。
しかし、もう、そういう歳でもないので(´Д⊂ヽ
今後はもうちょっとシックにいくかなあ(笑)



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報