- 以下は、記事NO. 101 に関する全レスです -
戻る
No.101 プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/22(Wed) 08:23 [削除]

『新しく立ててください』の指示でますた。
このスレッド無くす訳にはいかない(笑)

『アンベル』に対抗して『シアべラ』どうよ?(笑)
旬でしょ。

  [1] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/22(Wed) 14:42 [削除]

シアラー、いいもんねえ!

うーん。
頑張ってるとこで『スコラン』とか。

  [2] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/22(Wed) 17:52 [削除]

実際にいそうですな(笑)

ところで。。。
スコールズとフォルランでいいんですよね(汗)

  [3] Re: プレミア 投稿者:Koba 投稿日:2003/01/22(Wed) 20:44

中島 フォルラン 一生?

  [4] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/23(Thu) 00:55 [削除]

>スコールズとフォルラン

うん。

シアラーとベラミで『シラミ』ってのは?(殴)

  [5] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/23(Thu) 09:55 [削除]

↑ブッ!かゆそう(笑)

じゃぁファンニステルロイとスールシャールで(最近組んでないけど)
『ファール』もありだね。

イエロー多そうな極悪コンビ(笑)

  [6] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/24(Fri) 22:49 [削除]

うわっ。戸田がスパーズだってよー。話が違うような・・・?

  [7] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/25(Sat) 11:00 [削除]

確かに全然違うじゃン(笑)

でもこれでスパーズの放送も増えそうで
バカいいあんばいだ(笑)

  [8] Re: プレミア 投稿者:やまにん 投稿日:2003/01/25(Sat) 12:06 [削除]

>ジジイさん
あんたレッズファンじゃん。
無論私は、大歓迎です。
あともう伏字はやめます。女王様のネタにされそうだから…。(爆)

  [9] スパーズ 投稿者:reo 投稿日:2003/01/25(Sat) 20:01 [削除]

 スパーズと言えば、デビッド・ロビンソンとショーン・ケンプ!
 すごかったなあ。ケンプのトマホークダンク(だったかな?)

 そういえば、水戸戦の前に市陸で並んでいたとき、DOROさんとそんな話をした記憶があります。

 すれ違いでした。ごめんなさい。

  [10] Re: プレミア 投稿者:やまにん 投稿日:2003/01/25(Sat) 21:22 [削除]

>reoさん
ついでにデニス・ロッドマンも!(爆)
スパーズに来てからキレましたね。(外観的)

  [11] Re:スパーズ 投稿者:reo 投稿日:2003/01/26(Sun) 11:38 [削除]

>やまにんさん
 ありがとうございます。でも、その人の名前出すと、ばれちゃう。
 きのう、思い違いをしていました。ケンプはスーパーソニックスでしたね。
 あ、ばれた。

  [12] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/26(Sun) 14:35 [削除]

「ダンク」と言った時点でばれていると思われ>reoさん

ロッドマンの名をこの掲示板で見るとは(感涙)
インチキなチンピラ好きで有名なワタクシでございますが、もちのろん、
かつて「好きな人リスト」の何番目かに載ってました。ロッドマン。
つい最近も、ガールフレンドをぶん殴ったとかで警察沙汰になってましたな・・・とほほ。

  [13] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/27(Mon) 11:51 [削除]

NBAはわからん。

で、スーパーボールはどうなった?



あぁどこに逝くんだ、このスレッド(泣)

  [14] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/27(Mon) 12:05 [削除]

ギグスとベッカムで「ギグべー」(笑)

FA杯、なぜか前半しか見てないんですけど(苦笑)、やっぱり
ファーディナンドいいですねえ。欲しいんですけど。

  [15] Re: プレミア 投稿者:細川たかし 投稿日:2003/01/28(Tue) 02:09 [削除]

スーパーボール?
もう知ってると思うけど
「海賊」の勝ち。

  [16] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/28(Tue) 11:49 [削除]

さぁ無理矢理話を戻すぞ(笑)

明日というか。。。木曜の朝ですか、レッズ-ガナーズ。
根性無しの私は夜の再放送を見ますので、
昼間にこの話題はチャックです。

このスレッドに関しては私がルールブックです(爆)

  [17] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/28(Tue) 13:26 [削除]

↑まさに逝ってよし。

  [18] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/01/31(Fri) 08:20 [削除]

見逃した。。。

昨晩はお客さんの新年会出席。。。

あ〜悲すぃ。

  [19] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/31(Fri) 10:20 [削除]

ルールブックが聞いて呆れますったら、もう!

結果はアレですが、前半なんか息がつけないような展開でした。
金子さんなら命が危なかったかも。アンベル好きの粕谷でよかった(笑)
プレミア見たあとにセリエA見ると、なんかすごくタルイです。

  [20] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/05(Wed) 11:12 [削除]

ポケモンのせいでサカーを見る暇がありまっせぇっん(悲)
戸田は出ましたか?
稲本はどうですか?
『シラミ』は相変わらず頑張っていますか?
『アンベル』は面白いですか?
金子さんは生きてますか?

  [21] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/06(Thu) 11:07 [削除]

ベルはこのごろちょっと外してますが、アンはやっぱりすごいです。
キープしてたかと思うと、いきなり猛スピードでDFをかわしました。
態度に「余裕こきすぎ」という批判もあるようですが、やむを得ません。
さらに、アンにマークが集まるので、ピレスがいいあんばいです。グーです。
アゴひげもインチキくさいです。ナイスです(笑)

  [22] Re: プレミア 投稿者:やまにん 投稿日:2003/02/08(Sat) 22:20 [削除]

只今前半終了。レッズ負けてます。
ウリエもファンサールのようになってしまうのでしょうか?
ジジイさん。どう思うよ?

  [23] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/09(Sun) 13:03 [削除]

こういう時に引き分けで終わっちゃうと、結局は延命、ってことになるんですかね。
難しいところです。。。

で、ルーニー、代表に選出されましたねえ。
こちらは、プティとピレスがひさびさの代表復帰と言うことで湧いております。
(こちら、って・・・笑)

  [24] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/09(Sun) 21:27 [削除]

ダービーだあ。
金子さんだあ。わーい。

  [25] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/10(Mon) 01:02 [削除]

さあ次は、アンベルvsシラミーだ(笑)

  [26] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/10(Mon) 08:34 [削除]

やっちまいました(笑)
でもベストが揃いつつあるユナイテッドは楽しい。
あっちにいたと思えば、こっちにいる。
べロンも1シーズン経ってようやくこなれてきたし。。。
これでキーンがエリア内奥深く進入してくることが
増え出すとたまんない(笑)
1点目のギクスのボール呼び込む動きは流石だね。

で、アンベルvsシラミの結果は本日御法度ってことで(笑)

ウリエ?レッズ?
なんでもいいです>やまにん(笑)

  [27] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/12(Wed) 08:27 [削除]

好調ニューキャッスル攻撃陣をもってしても
同点が精一杯か。。。
追い付いた途端に退場だもんな。
ロベールってフランス代表でしょうか?

やってました。シアラーvsキャンベル(笑)
かなり熱い試合でした。

  [28] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/12(Wed) 10:24 [削除]

>ロベールってフランス代表でしょうか

どうだろ?
明日早朝、フランスvsチェコがありますけど、それを見てのお楽しみってことで。
あ、チェコと言えば、ネドヴェド、どうしてます?
こないだ怪我で休んでたような気がするんだけども・・・

  [29] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/12(Wed) 12:25 [削除]

>ネドヴェド、どうしてます?

知りません(笑)

  [30] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/12(Wed) 16:33 [削除]

ユヴェントス、けが人多いんですよー。
デルピエロもまたしばらく出られないみたいだし・・・。

あ、ここはプレミアのスレでしたか。失礼しました。

  [31] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/12(Wed) 17:12 [削除]

質問!

通常、スタンドからピッチ見た場合、副審って
メインでもバックスタンドでも手前タッチラインの
スタンドから見て向って右側の半分カバーしてますよね。

前記のアンベル-シラミーの試合、逆だったんですが。。。

前にも一度見て『あれっ?』って思ったことが。。。
やっぱりセント・ジェームス・パークだったような気がすます。

誰か知ってますか?

それと話変わるけど、ローベルが2枚目くらって
退場になったシーンのベルカンプ。。。
べラミーに言い返す時、怒ってるみたいだったが表情変わらず(笑)
さすが、アイスマン。。。

  [32] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/12(Wed) 21:47 [削除]

ネドヴェドが前節休んでいたのは、扁桃腺を腫らしたからだそうです。
今節は出ておりました。ほっ。

>さすが、アイスマン。。。

そんな彼も、めずらしく満面の笑みを浮かべると、実はナンチャンそっくり・・・

てなわけないか。
とにかく、あれでどうして飛行機に乗れないかと思ってしまうね。

  [33] Re: プレミア 投稿者:諏訪 投稿日:2003/02/12(Wed) 23:01

>ロベール
コンフェデのときは選ばれていたようです。
W杯は落選。今回のチェコ戦も漏れてますな。

  [34] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/13(Thu) 01:27 [削除]

量産、いや、猟さん、いや、涼さんから借りた本によると、
ロベールくんは練習嫌いの問題児らしい(笑)

でも、コンフェデでは来てたわけですね>諏訪さん

  [35] Re: プレミア 投稿者:4級審判員(今からまた抜歯) 投稿日:2003/02/13(Thu) 12:54

>ジジイさん
主審は対角線式審判法を採用しますが、一対角線を固守する必要は無く、グラウンドの状態、風や太陽、その他の諸条件によって反対の対角線に変更する必要があるときは、副審にその旨を告げ、副審は直ちに自分の分担を他エンドに変更します。

この方法には、タッチラインに近い地面のいたみ方も少なくすむという利点もあります。

  [36] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/13(Thu) 17:05 [削除]

さすがだ。
伊達に資格をとっていない。
口のなか血だらけバーテンダー>

  [37] やりなさい。さぁやりなさい。 投稿者:今月で3本も抜歯した男の中の男 投稿日:2003/02/13(Thu) 23:24

引っ掛けもあるぞよ。
簡単だったらまた違う問いも追加します。
3級〜くらいのレベルだと思う。
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?o_garten=1

  [38] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/16(Sun) 22:01 [削除]

アンベル抜きのシウヴァ抜きに
ひとひねりされましたが、なにか?

ギグスゥゥぅぅぅ。

空気読み過ぎです。ユナイッテドさん(苦笑)

  [39] Re: プレミア 投稿者:渚@虫けら 投稿日:2003/02/17(Mon) 16:13 [削除]

昨日、パルマvsユーヴェの試合を「サー」アレックス・ファーガソンが偵察に
きてました。
今週はチャンピオンズリーグがあるし、先週は国際親善試合が各地であったし、
代表選手をたくさん抱えるビッグチームは、週2試合のペースになって、
これから大変ですねえ・・・

ヴェーロンのケガが長引きそうってんで、カナスイです。

  [40] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/18(Tue) 11:21 [削除]

ちょい話ズレますが。。。

ユーロでウェールズが好調のようです。
しかし、ギグス、べラミー頼りで
あることは間違いなく、
ギグスがあれでは、この先心配です。

んで、ウェールズの監督、
私よりもふたつも年下です(涙)

そういう年齢です。私『たち』(笑)

  [41] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/20(Thu) 10:49

ユナイテッド対ユベントスも当然チャックですか?
それともユナイテッドならOK(笑)

  [42] Re: プレミア 投稿者:渚@虫けら 投稿日:2003/02/20(Thu) 11:27 [削除]

っていうか、そもそも見てないしビデオも撮らなかった・・・

ユーヴェはインフルエンザでスタメンクラスがお休み続出だし、
ベッカムはお顔に傷がつくし(笑)で、観戦意欲がいまいち(爆)

  [43] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/21(Fri) 08:27

『ちょっとムキになった方が、らしいですよ(ベッカム)』
by粕谷
傷つけられて、手負いの悪玉に戻ったかな(笑)

問題は次ぎのアウェ−ユベントス線だな。

  [44] Re: プレミア 投稿者:渚@虫けら 投稿日:2003/02/21(Fri) 11:34 [削除]

反省〜〜。ビデオ撮ればよかったあああ

ナウロさんオススメのUEFAのサイト(日本語版もできますた)で
real videoみたんだけど、ベッカムのクロス→ファンニステルロイの
シュート、どうよ!!

  [45] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/23(Sun) 01:03 [削除]

なぜ前半で0−4になっているのでしょうか。

  [46] Re: プレミア 投稿者:まりこ 投稿日:2003/02/23(Sun) 02:06

金子さん、リオとブラウンを間違い過ぎです(^-^;
私も何回か間違えてしまいましたが(苦笑
遠巻きに見ると似過ぎです、あの二人。

  [47] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/02/23(Sun) 12:23

前半20分までの、くっちゃべりには閉口した>金子&東本

アンベル凄すぎです。
でもシラミも相変わらずなので、よしとします(笑)

あ〜キーガン。
パッションだけではどうにもならないこともあるね。。。

  [48] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/23(Sun) 16:48 [削除]

頭の色。リオは銀色でブラウンは金色。
これで見分けが付くでしょう(つきません)

ブラウンって仙台のマルコスに似てない?

「爆笑オンエアバトル」を見てからマンC−アーセナルにチャンネル
かえたら3点目が入ったとこでした(笑)
アンリの右トラップ→左ボレー、凄かったねえ。凄すぎです。

  [49] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/01(Sat) 09:55

シアラー!
シアラー!!
シアラー!!!

は録画して・な・・い・・・??
>女王様。。。

  [50] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/01(Sat) 12:01 [削除]

病人にものを頼むな!

ってゆーか、そのカード放送してないと思われ。

  [51] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/03(Mon) 08:36

今回はいつも通りでした>セント・ジェームス・パークの副審の位置

試合数多いんだよなぁ。。。シラミー。
でも、このままがんがれ。

  [52] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/24(Mon) 01:26 [削除]

「リュングベリ」と呼ぶ人あれば、「リュンベルグ」と呼ぶ人もあり。
いとおかし。

かつて「ステファン・エドバーグ」と「ステファン・エドベリ」が
同一人物かどうか悩んだ経験ありますか?

  [53] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/24(Mon) 08:20

『エドバーグ』
自分にとって響きよく感じる方でよびます。

で、ガンナ−ズorガナ−ズ(笑)対ルーニ−は
チャックですか?

  [54] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/24(Mon) 12:14 [削除]

いや、もういいです、気力が残ってません(苦笑)
ルーニーがスタメンで出てる。アンリが調子悪い。
そんな実況を聞きながら、気付いたら朝ですた。

  [55] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/25(Tue) 01:19 [削除]

まあしょうがないので(笑)、プレミアショーを見てます。

ファンニステルロイ(馬顔)がハットトリック!
2点目はイン打ったの?アウトで打ったの?
シュートが思ってもない方向に出てたまげますた。

デイミアン・ダフの顔が悲しげだったので、このへんで。

  [56] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/25(Tue) 12:55

インで打ってますね。

あのシュートは凄いです。

金子さんいわく、マンUに来てから今までのロイの
シュートの中で一番凄いそうです(笑)

でもマジそれくらい凄いと私も思う。

  [57] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/25(Tue) 14:17 [削除]

あのシュート、たとえ外したとしても、絶対ため息はでませんね?
スタンディングで拍手しますね?

  [58] Re: プレミア 投稿者:ののこ 投稿日:2003/03/26(Wed) 15:54

来週はEUROの予選、イングランドvsトルコがありますね。
って、あっ、ここはプレミアリーグのスレッドでしたね。。。
失礼しましたあ〜〜。

  [59] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/26(Wed) 16:37

いいですよ>ののこさん。
このスレッドのみ私が管理人ですから許します(笑)

EUROと言えばウェ−ルズ。
頑張ってくれぃ!ギグミー(笑)

  [60] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/26(Wed) 17:23

イングランドはリヒテンシュタインとじゃなかったっけ?

  [61] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/26(Wed) 17:52 [削除]

あーそうか、今週はリヒテンシュタインで来週がトルコ、ってことだね。

リヒテンシュタイン戦は、安全対策が取れたのでGOサイン、とのこと。
まったくね。

  [62] Re: プレミア 投稿者:ののこ 投稿日:2003/03/27(Thu) 16:56

>このスレッドのみ私が管理人ですから許します(笑)
ありがとうございます。
なんか、レアルが正式にベッカム獲得を表明したとか。
来月のレアル対マンUがますます楽しみになってきた♪
しかし、レアルには行って欲しくないなぁ〜。
だって、レアルってば巨人軍みたいなんだもんっ!

  [63] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/27(Thu) 23:33 [削除]

>>このスレッドのみ私が管理人ですから許します(笑)
>ありがとうございます。

おい(笑)

  [64] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/28(Fri) 16:07 [削除]

ようこそこんにちわ。私が管理人です。
横から口出すようですが、この次期の、ベッカムをはじめとする大物の移籍ゴシップは
お決まりごとですんで、徹底スルーするのが賢明です。
これだったら僕のtotoゴールの方が確率高いです(買ったことないが)

1.メディアの販売戦略上のネタ
2.代理人がマスコミにネタを売り、年俸値上げ交渉等に使う
3.球団がマスコミにネタを売り、世論のチェック
4.その他

多くが「2」ですが、ベッカムの場合「1」でしょう。
一番ひどい(デタラメ)なのはやはりカルチョの国らしいざんす。
インタビュー記事も主語しかあっておらず、あとは全部ライターのねつ造になるとか。

  [65] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/30(Sun) 02:29 [削除]

ベッカムのヘアスタイルがすごーくヘンなんですけどー(笑)

  [66] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/31(Mon) 08:03

予想通りつまらなかった>リヒテンシュタイン戦

オランダvsチェコが正解だった。
オランダの得点は美しかった。

でも馬とエマニエル坊やのツートップって。。。
どうよ?

  [67] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/02(Wed) 12:05

なんだよっ(怒)
トルコ戦はスカパーじゃ見れない。
っつ〜ことかよ!!

  [68] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/03(Thu) 00:51 [削除]

あ〜、なんなの、そのG+ってのは?
110度CSデジタル放送?
へええええ。加入者何人いるの、それ?
女王様が女王様の国のサッカーを見られないなんて、許せない!

で、リヒテンシュタイン。
あんなグラウンドでイングランド代表戦見られたら、楽しそう(笑)
アウェイG裏側には、小学校の運動会の父兄席みたいなテントがあったり。

阿部ちゃんのFKがポストに当たってたら、ホントにベッカムでしたね。

  [69] Re: プレミア 投稿者:ツーロ(以下略 投稿日:2003/04/03(Thu) 13:41 [削除]

G+視聴者は200万世帯くらいです。110度CS直接加入者よりCATV経由の
方が桁違いに多いようですが。東京ドームのジャイアンツ戦を試合前の
練習から(笑)完全中継するという触れ込みでNNN24からG+への切替を
CATVに売り込んでいて、たいていの局は見事に陥落(?)している
ようです。もっとも、私自身も実家に帰ったときにたまたま合わせた
G+で昔のトヨタカップをやってるのを見て、思わず見入ってしまった
ことがありますが…。
新潟市のチューリップネットでも4月からG+放映開始だそうです。

  [70] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/03(Thu) 14:00 [削除]

おおおーーーーーっと!
いい話聞きましたーーーっ。
ありがとう、ツーさん。

ほれ、ケーブルテレビの人!
20:00 イングランド vs トルコ (G+)
これ録画すべし。

  [71] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/03(Thu) 15:33

で、私に貸すべし(笑)

  [72] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/03(Thu) 23:03 [削除]

ふふん。
どうせ白根にはケーブルテレビがないもん。
でも、白根にはユースの弦巻くんがいるぞ!(笑)
「広報しろね」4月号のズームアップは、ツルくんの紹介です。

  [73] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/06(Sun) 00:12 [削除]

馬のPK、2発。
ナンチャン顔のギグス。
最後にとっちゃん坊やの1発。

あーあ。勝てそうな気がしないんですけど>アーセナル
いよいよ抜かれるの・・・?

  [74] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/07(Mon) 09:44

並んじゃいましたな。

で、シラミ−。
なに離されてんだよっ!ってことです(涙)

  [75] Re: プレミア 投稿者:ののこ 投稿日:2003/04/07(Mon) 16:05

いよいよチャンピオンズリーグ、レアルvsマンUですね。
これって地上波でもやるという噂ですが…。マジ?!

  [76] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/08(Tue) 10:13

>女王様
このビデオと もとさんビデオ+エビスと広島戦で
交換ってことは化膿でしょうか?(笑)

  [77] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/09(Wed) 02:23 [削除]

化膿であーる。
あ、でもなあ、ナウロさんがDVDを・・・(以下自粛)
エビス2本かなあ、連れの分も含めて(笑)

しかし、他人の褌で相撲をとらないように(釘)

  [78] Re: プレミア 投稿者:DIKE 投稿日:2003/04/09(Wed) 06:26 [削除]

小瀬から無事に帰ってきたら、
ゆっくりVTRチェックするのです→レアル×マン−U(TBS)
はい、ミーハー度100%です。好きな選手は有名な人です。

…と、下のスレを必死に下げようと頑張る健気な私です。

  [79] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/09(Wed) 10:24 [削除]

私にはツインピークス(連日深夜放送)があるのでライブで見れません。
朝飯食いながら前半見て、そして今、事務所のパソコンモニタで後半見ています。
暇だな。おい。
DVD便利っすよ。

小心者のジジイは、びびって各種掲示板を見ていないと思われ。
家にDVDプレーヤーがあるなら貸しましょう。今日はベルナベウだけど。
両チームともベストメンバー。

  [80] Re: プレミア 投稿者:ジジイ@小心者 投稿日:2003/04/09(Wed) 12:47

はい、フンドシのしめ方で悩んでます。
やっぱ六尺でしょうか?
六尺って190の身長より長いんでしょうか?

今晩、風呂あがりに悩んでて、試合開始までにTVの前に辿り着けなかったら、
どうしよう。。。
フルチンで甲府まで念送ればいいのでしょうか?

  [81] Re: プレミア 投稿者:ジジイ@敗因 投稿日:2003/04/14(Mon) 11:35

シラミが落ちました。
結局、一騎討ちです。

楽しみです。

  [82] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/15(Tue) 23:09 [削除]

頭抱え込んでる若者とか、さめざめ泣いてるおっさんとかを見てたら、
切なくなりましたさ。
去年の長居っていうよりは、一昨年の山形を思いだしたかな。
ああ、これでもう届かないんだなあ、っていう・・・。

今週はいろいろ忙しいよね。ビデオ大活躍だ。
はやくHDDで録画できるようになりたいものだ。

  [83] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/16(Wed) 09:57

私の年代にとっては人一倍感慨深い日韓戦。
今日はあっちのホームだから韓日戦か?(笑)

で、終わり次第すぐ床に入ります。
ええ、4時に起きるつもりです。

年に何回もあるシュチュエーションじゃないので
さすがにこれは生で見たい。

  [84] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/16(Wed) 10:08 [削除]

>で、終わり次第すぐ床に入ります。
>ええ、4時に起きるつもりです。

これは、夜11時ぐらいに携帯に電話ガンガンかけてこい、という挑発行為でしょうか?(笑)
ないしは、自宅前で「戦争反対」のデモしてくれとか。

  [85] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/17(Thu) 07:54

うわっはっは。
朝一番でこのスレがageってると
『ドキッ』としただろう(笑)

大丈夫。結果は言いません。
けど、左SB同士、ソラ豆とコボちゃん、交換して欲しい。。。

  [86] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/20(Sun) 00:57 [削除]

祝リーグ100ゴール!>ロス市警さま

  [87] Re: プレミア 投稿者:まりこ 投稿日:2003/04/20(Sun) 23:33

ポールってすごい!
と、今日再放送見て思いますた。

ギクスが泥棒みたいでした(笑)

  [88] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/21(Mon) 01:29 [削除]

うぷぷぷ。
そうですねー。徹夜の仕事明け、っていうヒゲでした>ギグス

リオも、髪が・・・

  [89] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/21(Mon) 08:14

で、すぐちゃんぴおんり〜ぐですか。
ありえるかもよ、2-0

  [90] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/23(Wed) 12:01

いやぁ〜堪能しました。ビデオ。
ありがとうございました。
川崎戦の際、ご返却いたしますネ。
エビス2+2本を添えて。
それとも雨の予報なんで、晴れた日にとっておきますか?
えっ、2本でいい?
いえいえ、どうぞ2+2本お受け取りくださいまし。

で、明朝でしたっけ?オールドトッラフォード(爆)&(大汗)

  [91] Re: プレミア 投稿者:ののこ 投稿日:2003/04/23(Wed) 13:45

今夜ですね。チャンピオンズリーグのマンU対レアル。
ギグスにスコールズが出ないとなるとちょっと・・・。
しかしレアルもラウルが出ないし・・・。
どうなる?!

  [92] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/23(Wed) 17:24

人の褌で相撲を取るなっ!

と女王様の逆鱗に触れる。に300万エビス。

  [93] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/23(Wed) 17:54 [削除]

私は今朝3時半から起きている。

  [94] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/24(Thu) 09:18

うぇは どっと こむ

見てしまった!

  [95] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/24(Thu) 14:25 [削除]

今度こそ160分テープで撮ったぜ、へへへへ。

>見てしまった!

(猿ぐつわを噛ませて去る。)

  [96] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:50

アヤックスも必見

  [97] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:52

猿ぐつわをぺッと吐き出して。。。

さらには一部で話題の寺尾の店でランチ食いながら
20分程見てしまった!

もうすんごいの!(笑)

  [98] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/25(Fri) 01:15 [削除]

勝ったのにねえ。

  [99] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/04/25(Fri) 08:16

ねぇ(笑)

(まだ見てない人がいると悪いので
 一応気を使っているフリだけしながら(笑)

  [100] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/25(Fri) 14:00 [削除]

> まだ見てない人がいると悪いので

いや。
この掲示板は、「管理人さえ見終われば話題解禁」ってルールなんで(爆)

あー、すごい試合だったなーーー。
だいたいジダンがパスを出した時点で点が入ったも同然だよね。
豚vs馬は、豚の勝ち。
イエロは泥棒。

  [101] Re: プレミア 投稿者:ROMラー1号 投稿日:2003/04/25(Fri) 14:20

http://www.tktoushi.com/happyou/4/79/241905f0.pdf

これでまたwowowの解約者が増えて、スカパーのパックが値上げするわけだが

  [102] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/25(Fri) 22:11 [削除]

くはーー。そうなのかー、そうきたのかー。
嬉しいような、悲しいような・・・。

これで、来年から、ジジイからエビスをぶんどるための「他人のフンドシ作戦」も
できなくなります。

  [103] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/26(Sat) 23:23 [削除]

プレミアでフランス祭りでした。

ええ、指をクロスして一生懸命念を送りましたが、あまりに遠くて
届かなかったようです(涙)

  [104] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/05(Mon) 00:35 [削除]

負ーけーてーるー

  [105] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/05(Mon) 00:57 [削除]

前半終わって同点です>アーセナル

もう負けられないんすけど(泣)
てか、勝つしかないんすけど・・・

  [106] Re: プレミア 投稿者: 投稿日:2003/05/05(Mon) 02:04 [削除]

試合終了。
おわったぁぁー!
あえてどっちが勝ったかには触れませぬ。

  [107] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/05/08(Thu) 08:29

昨晩ようやく見ますた。
キーウィル素敵。奥さんがこれまた綺麗(笑)
ベッカムのかぁちゃんよりよっぽど良いと私は思う。
で、ヴィドゥ〜カ。ラガーマンすぎ(笑)
イアンのFK、セイゴローで見たかった。。。

あ〜リ−ズよ。どこに逝くんだ。。。

  [108] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/05/09(Fri) 08:15

もう1戦の方も昨晩ようやく見ますた(笑)
いや、凄いですな>馬
3点とも凄いです。

キーンのミドルも入らなかったけど凄かった。
スキあらばスルスルと上がってきての爆裂ミドル。
あんなプレー、山口に希望。

  [109] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/10(Sat) 09:57 [削除]

今日は愛するベルカンプ様のお誕生日でござる。
VIVAベルカンプ!たとえ飛行機に乗れなくとも!

  [110] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/07/31(Thu) 16:42

やけくそでageてみました(笑)

8/16開幕です。
マンUとア−セナルの静けさが不気味です>移籍情報

川口はどうする気なんだろう?

  [111] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/17(Sun) 23:59 [削除]

リーズvsニューカッスル、どうでしたー?
どっちも速い、速い(笑)
ベラミ&シアラー健在でしたねえ。

おっと、これからチェルシーだ♪

  [112] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/08/18(Mon) 08:44

げっ、もうageてやんの(笑)

速い。けど雑でつまんなかったッス。
ロナウドくんの方が面白かった。

  [113] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/18(Mon) 11:09 [削除]

>けど雑

あわやノーガードの打ち合いか?ってとこで(笑)

ロナウド君は見てない。
だって土曜日は実家に帰ってたっちゅーの。

  [114] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/08/25(Mon) 11:57

うぎゃぁしアラー!!
ハゲ@監督には間違っても似ていない(笑)

初勝利はいつ?

  [115] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/02(Tue) 20:33 [削除]

うおん!プティが!!出てるではないの!!
また髪伸ばし始めてるのかな?

チェルシーvsローバーズ再放送中です。

  [116] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/09/03(Wed) 08:03

それもダフに代えてだぜ。
それってどうよ?>諏訪(笑)

クレスポがいると思ったら今度はマケレレ。
なんやねん、あのチーム。

ニューキャッスル見るとニワカ思い出す。。。
オーマイゴッド!

  [117] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/22(Mon) 02:04 [削除]

いやはや(苦笑)
PKになったときはどうなることかと思ったよ・・・

てか、アーセナル。
どうしちゃんだろう。何やってるんだろう。

  [118] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/09/22(Mon) 12:53

そんな時間に起きてるなんて。。。

時差ボケ対策?(笑)

  [119] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/09/26(Fri) 17:29

シラミーのとこの放映って今シーズン入ってから
あったっけ?
まぁいいか。先日のサルでハゲ監督@シアラーもどきの
シュート見たしな(笑)

  [120] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/16(Thu) 00:49 [削除]

あの、その。

今チェルシーって首位なの?

  [121] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/16(Thu) 12:48

なんてったって
クレスポがスパーサブですから。

あ、でも首位かどうかは知らんです(笑)

今のところチェルシーの試合が一等面白いッス。
やっぱダフだッス。

なぁ。諏訪よ。

  [122] Re: プレミア 投稿者:reo 投稿日:2003/10/16(Thu) 20:30 [削除]

 おお!そういえばチェルスキーの試合もとっておいたような。
 相手は・・・サンダランドって落ちましたっけ?スパーズとか赤組ではなかった気がする。
 諏訪は私にも反応してくれません。

  [123] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/19(Sun) 21:16

おーまいごっど!

チェルシー頑張ったのにねぇ。。。
リ−ズもやってたのにねぇ。。。

さて、やなぎは先発するのだろうか?

  [124] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/23(Thu) 08:16

凄ぇーーよ、シアラーの3点目の動き。
さぁこれからだぜ、ニューカッスル。

やっぱハゲ@監督とはわけが違うぜ(当たり前)

それにしてもホームで逆転負け。
一気にころげ落ちるか?稲本フラム

  [125] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/12/09(Tue) 08:17

ニューカッスルVSレッズ
後半40分前後の攻防はお見事。
打ちも打ったり、防ぐも防いだり。

でも、それだけ。。。

  [126] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/01/20(Tue) 12:21

ざまぁみろユナイテッドage〜

だってWOWOWは入ってないし、チャンピオンリーグは契約してないし
プレミア見るしかしようがなかんべ(涙)

やけくそage〜だい!

  [127] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/01/26(Mon) 12:32

誰も見て無い?

ニューカッスル、ロベール(かな?)の
オーバーヘッドなのに『アウトサイド』で蹴った
シュート。お見事でした!!

誰か見てくれよッ!!プレミア!!

  [128] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/27(Tue) 10:38 [削除]

あまりにしつこいので、見てあげました(笑)
昨日再放送があったんで。
オーバーヘッド?もすごいけど、前半に左で蹴ったバキューーーンシュートの
勢いが凄かったねえ。いいじゃん、ロベール。

シアラーが現在得点王って、知らなかったです。

  [129] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/01/28(Wed) 10:28 [削除]

放置されているので助けに来ました。

ファンタジスタにして、最高のサイドアタッカー&ストライカー
スペイン代表でも10番を付ける、レジェス(セジージャ)がアーセナル
移籍だそうです。
バルセロナが喉から手が出るほど欲しがっていた選手。
この時勢で、移籍料3500万ユーロだそうだ。二十歳の若者に。

  [130] Re: プレミア 投稿者:reo 投稿日:2004/01/31(Sat) 08:30 [削除]

「サッカーセット」なので、307chしか見れない。
やっとFAカップレッズ戦を見ました。
楽しかった。
ロベールとベルナールのコンビは、慎吾と若い先生と言った感じで親近感がもてる(笑)
あの身体能力と、頭の悪そうなところが・・・

  [131] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/02/02(Mon) 21:33 [削除]

ブラックバーン・ローバーズvsチェルシー・アブラモビッツ(笑)の
再放送を見ました。
プレーは荒いし、DFは穴だ。3−2と点が入っただけのことはある。

プティの髪がだいぶ伸びて、以前のようなスタイルに戻ってました(喜)
↑おい。

いつの間にか、ダフもベーロンもクレスポもいない。
ベーロンは腰の手術?でアルゼンチンに戻るような話だったけど、他も
みなケガなの?

>頭の悪そうなところ

おい(笑)

  [132] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/02/03(Tue) 00:57 [削除]

あ、あれ、あれ。アレを見ました。
フリーキックになった時にローバーズ側に更に反則があったため、
ペナルティとしてチェルシーに10フィート(?)前進してのFKが与えられた。

あれって今でも試行期間なんでしょうか?

  [133] 2001年大分戦覚えてます? 投稿者:reo 投稿日:2004/02/03(Tue) 22:13

訂正します。
>頭の悪いところ普通の人の感覚では予想できないプレーを連発できるセクシーさ。
ロベールがボール受けると内側を追い越し、受けても外に開かず直進。
エリア内に入ってパスでもシュートでもなく相手を抜こうとして取られる。
そして帰宅時は木澤。

  [134] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/02/03(Tue) 23:30 [削除]

あれ、やっぱりauだと改行がうまく行かないのかな・・・むぅ

ニーカッスルって、みんな抜きにいってない?
そして、取られる。あれ?

>そして帰宅時は木澤。

おい(笑)

  [135] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/02/04(Wed) 08:14

>ニーカッスルって、みんな抜きにいってない?

ってか、プレミアの基本ですな(笑)
ガンナーズとユナイテッドの2チーム
(&今年からチェルシーもやや)以外のチームは
抜くかorドーン!ってパス(笑)

昨日ようやくマージーサイド見ますた。
上記のサカーですが、楽しめました。

  [136] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/04/26(Mon) 11:03

シアラー、ブラボー!!!

で、ア−セナルは優勝したん?

  [137] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/04/26(Mon) 12:18 [削除]

優勝しました>アーセナル

チェルシー負けたのね・・・

  [138] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/04/26(Mon) 15:22

>チェルシー負けたのね・・・

ですから、シアラー万歳ッ!!
ですよ。

で、豚と不倫男のチェルシー入り
の噂はホントかね?

  [139] Re: プレミア 投稿者:reo 投稿日:2004/04/26(Mon) 19:25 [削除]

 いやあ、昨日の試合はしびれました。
 おかげで、いまだに国立の試合は見てません。
 雨帯、あそこでデサイー相手に踏ん張ったところはクロみたいだった。
 シュートもグレートだったし。あんなのG裏で見たらしびれるよ?

 で。
 後半、シアラー様を踏みつけたクソ野郎は生きて帰れましたか?
 かっこいいなあ。シアラー。

  [140] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/05(Wed) 19:53 [削除]

えーと。

明日の夜8時から、BSで「クリクリのいた夏」っていう映画を放送
します。
これにはカントナが出てるんで、好きな人は見てみて。

  [141] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/05/05(Wed) 20:01 [削除]

「好きな人は」っていうのは、カントナを好きな人ってことじゃなくて
フランス映画が好きな人、っていう意味です(笑)

  [142] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/05/06(Thu) 16:35

そっか、カントナってフランス人でしたね(笑)

それよりもシチィですよ。
見事にやられちまいました、シアラー様。。。

う〜ん、リ−ズかぁ。。。
落ちて欲しくないですなぁ。。。
仕様がないけど。

  [143] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/16(Mon) 14:38 [削除]

プレミア、開幕しました!

試合見てないんですけど、シラミーコンビ(笑)は今年も健在のようですね?

  [144] Re: プレミア 投稿者:reo 投稿日:2004/08/16(Mon) 19:27 [削除]

違いますよ。
コーナーキックで、シアラーがニアサイドにつっこむと、その前でクライファートがアウトサイドで流し込むんですよ。
うーん、見たい。
しかしJリーグセットにしてしまったから、なかなか見られなそうです。

  [145] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/17(Tue) 12:03 [削除]

>アウトサイドで流し込むんですよ

わざわざアウトサイドで流し込むんですね?
さすが、クライファートです。そうでなくっちゃ(笑)

オランダは若手も着々と育っているけど、ベテラン勢もまだまだ
頑張って欲しいなあ。ベルカンプもまだまだやりますよー。

っと、今日は、アンリ様のお誕生日ですね。はぴばすで。

>Jリーグセット

あ、私はいまだにCLセットを解約していない・・・
んなこと言ってるうちに予選が始まっているという罠

  [146] Re: プレミア 投稿者:みわ 投稿日:2004/08/17(Tue) 18:05 [削除]

いやだから婆さん、待って。
CLセットで今ならツールとジロの再放送にワールドカップも
観られるんですぞ。そしてグランツールお次はブエルタ・ア・
エスパーニャ。

私はスカパー代は税金だと思ってます。なにしろサッカーほと
んど観てない。。

  [147] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/18(Wed) 09:32

ベラミ−、絶対に似合わないその髪型、
ノートルダムのせむし男そのもの(笑)
で、対戦相手のボロですよ。
ハッセルバインクにヴィドゥーカ(出場しませんでしたが)ですよ。
さらに中盤は私の大好きなジュニーニョにメンディエタにゼンデンと。
注目です。
しかし、前半途中で寝ました(笑)

ユナイテッド。。。リオと馬が戻るまでダメでしょう。
なんだよ、スミス。期待外れ。
対するチェルシーはケジュマンが危険な香り漂わせ、いいです(苦笑)
グジョンセンは勿論のことドログバもまぁまぁでしたし、ランパードも健在。

ってことで、序盤戦はア−セナルとチェルシーの一騎討ちですな。

一試合で判断するな!ってか(笑)

  [148] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/18(Wed) 10:55 [削除]

>ベラミ−、絶対に似合わないその髪型

それを決してシアラーに言ってはならない。

なぜなら・・・選択の余地がないから。笑。


>一試合で判断するな!

まさに。(苦笑)
でもやっぱり、アーセナル・チェルシーの一騎打ちには間違いないでしょうね。

見てませんが(笑)

てか、アルビの試合も見てない(爆)

  [149] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/18(Wed) 10:57 [削除]

>スカパー代は税金

あはは。そうですね。
私からすると、スカパー代は「保険」みたいなものですかね。
入ってて良かった!みたいな・・・。

見たいものがあったときに見れない、ってのがイヤなんで、ついつい
一番おっきいセットに入ってみたりして。

  [150] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/20(Fri) 08:31

>一番おっきいセットに入ってみたりして。

私、一番ちっさいセットなんですが(笑)
ブンデスリーガ見れるみたいなんです。うふ。
ちと嬉しい。

  [151] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/08/20(Fri) 12:48 [削除]

うわぁ、ルイス・ガルシア、リヴァプール移籍濃厚。
ショックだ。

シャビ・アロンソやシセもいるし、今シーズンのプレミア(リヴァプール)は
おもしろそ。

CLとプレミア見るには、何セットですか?

  [152] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/21(Sat) 10:58 [削除]

ピレスのヒゲの形も変わりました(笑)

ベルカンプ→アンリ→リュングベリの流れるようなゴール!
強いなー>アーセナル

>CLとプレミア見るには

CL全部見るにはCLセットに入らざるを得ないでしょう。
もれなくツールドフランスも付いてきます(笑)
ここを見るのが一番分かりやすいかな?
http://football.skyperfectv.co.jp/howto.html

  [153] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/24(Tue) 08:02

ひと泡ふかせてくれることを期待したのに。。。
自分が白目むいて泡あわアワ。。。>ボロ(苦笑)

ビドゥ−カはいつから出んのよ!
ジュニーニョはいつ戻ってくんのよ!

レジェス凄すぎ。。。

>ナウロ虫王国主宰
今節リヴァプールの試合、放送無しでふ(汁)

  [154] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/08/24(Tue) 08:36 [削除]

昨日契約変更する予定が、忘れていて今朝になってしまった。
今日の夜の放送に間に合うだろうか<CL
今晩の2試合が見れないと今月に加入する意味がないのだが。

http://football.skyperfectv.co.jp/howto.html

を見ると、CLセットというのは、文字通りCLしか見れないわけですね。
相当割高な気がするが、色んなチャンネル見れたとしても、結局見るのは
ごくわずかなので諦めよう。
そう考えると、やはりWOWOWはお得だ。
映画も含めて確実に月額の視聴料分は視聴している<2000円

えーと、FAQでも参照すればいいのでしょうけど、面倒なので誰か教えてください。
8月途中に、Jリーグセット解約して、CLセット入ったんですけど
8月分の請求って日割りで来るんですか。それとも2コースがフルに来るんですか?
後者だとしたらとても後悔します。

  [155] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/24(Tue) 10:20 [削除]

スカパーには、日割料金はないです。
CLセットの料金がかかるのは来月分からですよ。
ただし、明日CLセットを解約しても、9月分は支払わなければならない
はずです(笑)

それと、解約に関しては月末処理になる(料金も月払い)ので、今月末までは
Jリーグセットも見れると思います。

  [156] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/24(Tue) 10:29 [削除]

つまり、8月分の請求はJリーグセットがフルで。

>今晩の2試合が見れないと今月に加入する意味がない

28日(土)に同一カードの放送がまたあるようです。
もし間に合わなかったらそちらを。

  [157] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/24(Tue) 12:05

初めて入ったその日から
ちっさいセットに入ったまま
解約もせず追加もせず
今日に至っておりますが、なにか。

  [158] Re: スカパー! 投稿者:reo 投稿日:2004/08/24(Tue) 17:34

あああ。
サッカーセットのままにしておけば。
フジテレビ+TBS<307chでした。
ちなみに月初めにセット変更したら、2セット分取られました→スカパー!

  [159] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/08/24(Tue) 21:24 [削除]

おかげさまで無事観戦できました。<CL
もっとも、野球やっている間はオリンピック見ていてビデオにして
ましたが。

やはりスカパーは画質劣るなぁ。
でも、全試合、そして注目カードのほとんどをライブでやってくれる姿勢は神。
そう、WOWOWがWOWOWなだけに。。。
予想はしていたが、全試合デジタル行き確定だ。

  [160] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/27(Fri) 08:05

ここまで強いと北の湖です。。。
ア−セナル新記録達成。
ハイバリ−スタジアムの『俺たちゃ負けねぇ〜よ』って
雰囲気が鼻につきます。
あ〜悔しい。

  [161] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/27(Fri) 13:44 [削除]

今ね、「ぼくのプレミアライフ」っちゅー本を読んどるんですわ。

1960年代の終わり、絶不調だったアーセナルと何故か恋に落ちてしまった(笑)
筆者。

  「選手たちは観客を喜ばそうと走り回ってみじめな失敗をくりかえし、
   観客は試合を見ることさえ厭いながらそっぽをむいて壁を眺める。
   それはまるで冷え切った夫婦関係と同じだった。」
      −−−−−−ぼくのプレミアライフ(ニック・ホーンビィ著)

そうでありながらハイベリーに通い続ける彼ら。2点リードするまでは
きりきりした胃の痛みに耐え続けなければならない彼ら。試合前になると
意志の疎通が不可能になるほど試合のことだけしか考えられなくなる彼ら。

滑稽だけど笑えない(苦笑)
他人事とは思えない(爆笑)


>ここまで強いと北の湖

朝青龍くらい、たまに負ければいいですか?
それでも優勝しますけど(笑)

  [162] Re: プレミア 投稿者:reo 投稿日:2004/08/27(Fri) 17:58 [削除]

 ニック・ホーンビィ、いいですよね。
 私も読みました。
 「いい人になる方法」「アバウト・ア・ボーイ」も読みました。まあまあ。

>そうでありながらハイベリーに通い続ける彼ら。2点リードするまでは
>きりきりした胃の痛みに耐え続けなければならない彼ら。試合前になると
>意志の疎通が不可能になるほど試合のことだけしか考えられなくなる彼ら。
>
>滑稽だけど笑えない(苦笑)
>他人事とは思えない(爆笑)

 胃の痛みをまだ感じていないTV野郎。
 ま、俺が行けば(略)
 ま、俺は酒に飲まれて(略)

 ハートを見たいですね。
 勝ち負けよりも。

 で、今季プレミアは見ていませんが。

  [163] Re: プレミア 投稿者:hama 投稿日:2004/08/27(Fri) 18:51 [削除]

僕のプレミアライフ。。。

ダーオカが絶賛してました。
借りました。

20Pで挫折しました。
ナウロ選手も同じく早期挫折。

能天気な奴には不可能なタイプの書籍です。
プレミアの妙な暗さとダーオカの粘着性がマッチしたのでしょう。
多分、Reo、背番号0あたりもいけるはず。

  [164] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/29(Sun) 00:17 [削除]

>20Pで挫折しました。

30ページからがおもしろいのに!(笑)

  [165] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/29(Sun) 07:30

昨日、万代に行ったので
紀ノ国屋に寄りました。
ありませんでした(苦笑)

読み終わったら貸してもらえませんか?>女王様

20Pで挫折するか?試してみたいです(笑)

  [166] Re: プレミア 投稿者:Koba 投稿日:2004/08/30(Mon) 09:57 [削除]

俺も、3年位前に買った文庫版が箱詰めされています。
読み始めて途中で飽きて、一緒に買ってきた本を全部読んで、
本屋に行って別な本を買い、それらを読み終え、
アマゾンで新しい本を買い、そいつらも読み終えのループだ。

プレミアライフのおかげで、たくさんの本が読めたんだなー。と、思ったり

  [167] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/31(Tue) 01:10 [削除]

アンフライング・ダッチマンTシャツがチープな包装で届きました。
カコイイ!
亀萬サンクスデーに着ていこうかな(笑)

>プレミアライフのおかげで、たくさんの本が・・・

ああ、私もその心境が(ry

  [168] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/31(Tue) 08:54

一瞬にして凍り付いたイーウッドパーク。
静まり返るローバーズファン。
でもスミスの一発だけじゃダメじゃん。

やっぱリーグ前半戦は
ア−セナルとチェルシーだわ。。。

いやしかし、ナウロ氏の言うとおり、
今シーズンのリヴァプール面白そう。
監督も変わって選手も変わってんだから
当たり前だけど、リアクションサッカーを
見事脱却している。ドリブル有り、
ショートパス有り、なんでも有り(笑)
負けたけどボルトン戦見てて思った。
あれにどうやってキューウェルはめ込むか?
ベニテスの手腕の見せ所ですな。
機能し出せば面白いゲームが見れますね。

  [169] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/31(Tue) 10:58 [削除]

ぼんやり見ました、エバートン戦。
スミス、スミス。赤い服が全然似合わないスミス。

  余計なお世話ですね。

終盤しか見てないので、どんなサッカーしたいんだかさっぱり分かりません
でした。
モイーズの目玉がこぼれそうでした。

>ボルトン

イエロは出てますか?


現在の得点ランキング
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/premier/goals/
うぷぷぷぷ。

  [170] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/31(Tue) 11:01 [削除]

あ。
サー・ボビー・ロブソン、解任ですか。

  [171] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/31(Tue) 12:02

>サー・ボビー・ロブソン、解任ですか。
あらま、そうですか。遂に楽隠居ですか。。。

>イエロは出てますか?
終盤でましたよ。

実況「背番号20ですね」
粕谷『似合わねぇ〜』
実況「どこに入るんでしょうかね?」
粕谷『センターバックでしょ!(断言)』
実況「ボランチの位置にいますね」
粕谷『。。。』

ププッ。

>リヴァプール続き
ボルトン戦では、ルイス・ガルシア、ジェラード、
シセ、バロシュって4人での攻撃が面白く、
ペナルティエリア前でワクワクさせてくれました。
ホントどうやってキューウェルを絡ましてくるのか楽しみです。
オーウェン放出して正解だと思います。

  [172] 大物… 投稿者:やまにん 投稿日:2004/09/01(Wed) 09:21 [削除]

ルーニーがユナイデットへ移籍だそうで…。

  [173] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/09/01(Wed) 09:32 [削除]

プレミアライフ。

当時、みわさんが強くプッシュしていたので、勇んで買いましたが、あまりの
ダークさについてこれず、hamaの言うとおり早々に挫折。
すいません。あの本のおもしろみが分かるほど人間が成熟していませんでした。
ただ、事務所に置いておいたはずなので(僕の事務所は何でも揃うので有名)、
探したんですが、去年の大掃除の際に気持ちよく捨てたようです。

単純明快な「龍時2」は面白かったですよ。
一度でもスペイン行ったことある人が読むとさらに○。
ビクトール・フェルナンデスが出てるのも○

  [174] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/19(Sun) 01:17 [削除]

アーセナルvsボルトン

1−0だったし負けることはなかんべ、と油断して「エンタの神様」を
見る(笑)
チャンネル戻してみると、いつの間にか2−2。

残念。笑。

  [175] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/19(Sun) 12:23 [削除]

イワンカンポに替わってイエロ。
すごく濃い選手交替。笑。

  [176] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/21(Tue) 14:15 [削除]

マンチェスター&リバプール♪♪

って、かなり古いっすか?(笑)

リオ・ファーディナンドの復帰戦だったんですね。
まだ見てないのだけど。

  [177] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/26(Sun) 13:12

シャビアロンソと山口交換してくれないかなぁ。
なんなら安もつけますが。。。

あ、無理?
そりゃそうだ(涙)

  [178] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/30(Thu) 08:42

うぎゃぁ、ルーニーいきなり三発!

リオも戻ったし、
ユナイテッド侮れず。。。

  [179] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/10/22(Fri) 16:50 [削除]

こんな時になんですが、「僕のプレミアライフ」が山積みになった
書類の下から発見されました。
4年前に買った本だ。

久しぶりに目を通してみたら、翻訳独特のあの回りくどい言い回しですでに撃沈。
この本がアウトだった人は俺とハマ以外いないのかね?

  [180] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/10/26(Tue) 11:45

うひょひょ〜い。
ガンナーズとユナイテッドなら
ユナイッテド応援しますがな(笑)

ルーニーは天敵。ってことでいいね?管理人さん(苦笑)

>ナウロさん
貸してください。「僕のプレミアライフ」

  [181] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/10/26(Tue) 16:16 [削除]

>貸してください。「僕のプレミアライフ」

お願いだからもらってください

  [182] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/10/28(Thu) 14:05 <HOME> [削除]

勇気のある人、是非見てください。
アマゾンに3900円で売ってました。

  [183] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/30(Tue) 20:44 [削除]

うっひゃーん

クライファートの宇宙開発、久々に見たら元気が出てきました(笑)

  [184] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/30(Tue) 20:46 [削除]

あ。でも

クライファート見てると、ちょっとマサを思い出して・・・4949

  [185] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/11(Sat) 12:33 [削除]

サウザンプトン戦

ルーニーのゴールの時のGKの様子が、まるで「マトリックス」(笑)

  [186] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/11(Sat) 13:15

今晩は小スペイン(リヴァプール)を堪能しましょう!
ええ、浦和vs鞠のすぐ後からですから。

7時半までに風呂、夕飯すべて済ませなければ!
気合い入るなぁ。

  [187] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/11(Sat) 17:16 [削除]

スレは違うけど、リヴァプールvsオリンピアコス、見ました???

ガチでしたよねえ、ガチ!!

リヴァウド(こんなところに!)のFKも凄かったけど、
ジェラードのボレー!
決まったのも凄かったけど、決まらなかったシュート(というか
ファールでノーゴールになったやつ)がもう、しびれました。
リヴァプールおそるべし。

  [188] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/12(Sun) 12:42

>リヴァプールvsオリンピアコス、見ました???

だから、CL見れないっつ〜の。
再度お願い。DVDメディア10枚セット、
女王様ご自宅に届けていいっすか(笑)

今晩のアーセナルvsチェルシーは流石に
リーマンの私にはリアルタイムは無理なので
明日の日中はこの試合に関してチャックってことで、よろ。

  [189] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/13(Mon) 01:08 [削除]

アンリーーーーー!!!!(笑)

さ、寝よ。(笑)

  [190] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/13(Mon) 14:43 [削除]

>DVDメディア10枚セット、
>女王様ご自宅に届けていいっすか(笑)

それって、お歳暮ですか?
それならヱビス1ケース一緒にお願いします(笑)

ちゃんと録画してありますんで、ご心配なく。
入れ替え戦なみの緊張感あふれる試合をお楽しみ下さい。

  [191] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/13(Mon) 21:06

後半20分
アンリー!!(笑)

  [192] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/14(Tue) 00:10 [削除]

へ?
後半30分なら分かりますけどね。

  [193] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/14(Tue) 08:04

あれ?30分でしたっけ?(笑)

まぁとにかくアレを決めてれば
多分勝利とともにハットなのにねぇ。。。

テリーのヘッドの前のランパード・ボレー。
痺れますた。

  [194] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/01/05(Wed) 11:19

正月休みにようやく見れましたよ
>リヴァプールvsオリンピアコス

ありがとうございました。
後でメディア2枚+お礼の2枚プラス予備6枚お渡しします(笑)

それにしても、ホント凄いわ。。。
>ジェラードのボレー!

  [195] Re: プレミア 投稿者:reo 投稿日:2005/01/05(Wed) 23:35 [削除]

パパ、ママー
ぼくもー

  [196] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/09(Sun) 13:57 [削除]

CLの解説特番みたいな番組を見ていたら、ジジイの嫌いな(笑)後藤健生さんが
選んだ予選リーグのベストゴールが、これ。
ジェラードのボレー。

>reo

ますます見たくなったかな?w

  [197] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/13(Thu) 00:29 [削除]

モリエンテスがリバプールに移籍するようですね?

>reo

お楽しみに。

  [198] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/02(Wed) 08:05

一応起きたんけど。。。
後半途中で泣く泣く出社してきますた。

今晩はシリア戦より、こっち見ようかな?

見てきた後半途中までは
かなり面白かったですぜ。

その後が気になります。

  [199] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/02/02(Wed) 11:52 [削除]

楽しみにしているところ申し訳ないんですが、

この試合は、後半37分、ストリーキングの乱入がありまして中止になりましたよ。

「わたくし、モロ日本人体型ですからッーー!」とみたくないものまで
みせていました。
朝からとっても気分悪かったです。

  [200] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/02(Wed) 12:12

hぞ(笑)

そいつ、人様に見せびらかすほど、デカかったですか?(笑)

  [201] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/02(Wed) 16:54 [削除]

私もシリア戦よりそっちを見(殴

  [202] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/02(Wed) 17:11 [削除]

冗談ですよ、だいじょうぶ。分かってますw

  [203] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/03(Thu) 00:19 [削除]

えー、ストリーキング場面を楽しみに、代表戦をぶっちして
家族揃ってTVの前で待っていた子泣きジジイさん

どうでしたか?すごかったですか?www

  [204] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/03(Thu) 08:09

カミさんには呆れられ、子供にはバカにされ。。。

ええ、父親の権威失墜ですよ。
家庭崩壊の危機です。

今夜、リバウド不動産鑑定事務所を焼き討ちに行きます。


  [205] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/03(Thu) 12:03 [削除]

>ジジイ

いえいえ。
あなたは「人を信じる」という尊い心を、身をもってお子様に示されました。
素晴らしいことです。表彰ものです。誇りに思って下さい。www

  [206] Re: プレミア 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/02/07(Mon) 09:55 [削除]

昨日、BSフジでこの試合見ました。
イヤなものまで高画質で見えるのもどうかなぁ〜と思いましたね。

簡単に印象を
・ユナイテッドは地味になったな
・スタンドにいるオタクは万国共通
・ベルカンプうますぎ
・ハイバリー小さいな
・ジジイも小さいな

  [207] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/07(Mon) 12:27

なるほど。
アナログでは見えないストリーキングは
デジタルの高画質では見えるのだな。

>・ジジイも小さいな
え〜今晩は千枚通しを持って高級外車の
タイヤに突き刺してくることにします(笑)

  [208] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/14(Mon) 14:50 [削除]

「東本+金子=眠くなる」方程式は健在w

  [209] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/09/20(Tue) 12:52

ヒデのチームメイトから無視され具合がとっても。。。w

お猿、、もとい
カンポス、あそこはヒデにパスだろ!ゴラァ!!

しかし、アンフィールドは痺れますた。

  [210] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/09/20(Tue) 13:12 [削除]

>カンポス

ん?
それってカンポのこと?

  [211] Re: プレミア 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/09/20(Tue) 16:23

>それってカンポのこと?

そうです。そうです。

とにかく、包丁屋のお猿に似てる奴。