- 以下は、記事NO. 21 に関する全レスです -
戻る
No.21 ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/18(Fri) 11:16 [削除]

いやあ、苦戦の予感です。籠絡されそうな予感です。

なにせ、本場サンバ隊が大挙来襲です。
しかも、なかじじギャル大量発生しそうだし。
そのうえモネールです。決定的です。骨抜きにされそうです(爆)

ああ、マジメに気合い入れなければ。

・・・すいません、こんなヤツで。

  [1] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:ちゅき@なかじじGAL 投稿日:2002/10/18(Fri) 12:06

なかじじ〜さ〜ん

  [2] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/18(Fri) 12:28 [削除]

さらにそのうえチンドン屋です。決定的です。骨抜きにされそうです(爆)

はぁ〜。。。
なかじじさんとやらの力でなんとかならんのかいな。。。

  [3] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/18(Fri) 13:01 [削除]

>なかじじさんとやらの力で

「力」っていうか・・・なかじじさんって「脱力系」だからねえ(爆)

  [4] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2002/10/18(Fri) 14:28

けど、“しょったれ”いないんだよなぁ〜(笑)

  [5] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/10/18(Fri) 23:48

……(ひたすら沈黙)……

  [6] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/19(Sat) 05:26

おっはよーございます!!さあ出かけるざます。
こんなかわいそうなワタシに、ビールの差し入れ承ります。ヨロシコ

勝つぞ---------------------!!

  [7] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/19(Sat) 06:10

市陸到着!すでに30人位並んでる〜たまげた

  [8] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/19(Sat) 10:04 [削除]

先程、ビッグフラッグを美咲町事務所から無事搬出しました。
んでもってワタクシはいったん帰宅(なぜ)
もうすぐビッグフラッグが市陸に到着いたします。
みなさん、よろしこ!!!

  [9] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/20(Sun) 09:21 [削除]


ノドが痛い(笑)

安の得点は稲本のようだった。
ベットさんが戻ってきてくれて本当に良かった。
直ちゃんの守備は壁のようだった。
ノザは「キャッチ」に懸けている。
三田くんは読みが早くなった。

ぽよ〜ん3号は、まだ開発中ということが証明された(笑)

  [10] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/21(Mon) 08:47 [削除]

直樹はちゃんと帰ってきたのかなぁ?
なら嬉しいけど。
まだ半信半疑。。。

ぽよ〜ん3号の完成には城定の表情が必要らしい。

  [11] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/21(Mon) 10:43 [削除]

>まだ半信半疑。。。

人を見かけで判断してはいけません。

  [12] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/22(Tue) 08:33 [削除]

正直言ってね、あのね。。。
こんなこと言うと絡んでくる人多そうだけど
小さな胸(笑)に、勇気一杯溜め込んで思い切って言うとね。。。

勝敗って仕様がない面あると思うすよ。
だって絶対どっちも勝つんだ。って選手思ってやってるし、
どちらのサポも絶対勝ってくれ!って願って見に来てる訳だし。。。

でもね、昨日の最後5分。横Fの選手きれてましたよ。
やる気なく見えましたが、私には。
少なくとも1点でも返してやろう!ってプレーには見えませんでしたヨ。
かろうじて、そう思えたのは佐藤くんとマニー位?
特にバッタ小野なんて酷かったです。
あいつ以前にウチに対して
『こんなサカーするチームに負けて悔しい』とか言ってませんでしたか?
それなのになんですか?あのやる気なさそなプレー。
どうでした?みなさん。。。

私の隣で観戦したことある人ならわかると思いますが
一昨日の横F戦で言えば、私ってマルクスが、どフリー外しても
『うぎゃぁ〜』とか言ってますが、実は笑って拍手してますよね(笑)

以前は確かに怒ってたんす。私も。でもね、ある時フッと思ったっすよ。
『なんかサカー楽しみに見に行って、怒って帰ってくるなんて。。。
 ストレスためて帰ってくるなんて。。。俺、アホか?』
んで何年か前にバックで見てた頃、一緒に見てた人がやっぱ怒ってるんす。
『直樹ッー!何クリア相手に渡してんだよ!』
『木沢ッー!やる気あんのかよーー!』
まさしく人のフリ見て。。。ですよ(笑)

まぁ確かにプロは結果が全てなんで、それじゃマズイのかも知れませんが、
でもいいじゃん。やってるもん、あいつ等。そういう目で見た方が楽しいっすよ。

でもね、そんな私も横Fのラスト5分にはムカついた訳です。
試合終了直後、すげぇ〜機嫌悪かったッス。
(涼さんやら、みや〜んちゃんは感じたことでしょう)
よっぽど後ろに座ってた奥寺さんに言おうと思ったくらいムカついたです。
なんだかんだ言ってあれだけ横浜からサポ来てる訳っす。
サポって結局単なる勝敗だけでなくて、あそこで『ちきしょう!この野郎!』
ってプレー見れれば、それで結構OKなこともあるわけですよ。
な〜んかもう3日も経っているのに、ムカつきが治まらなくてネ。
ツワリですかね(笑)

これからの横浜FCのご健勝をお祈りするしかないです。。。

ごめんなさいネ、変な長文書いちまってさ。。。

  [13] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/23(Wed) 01:05 [削除]

>こんなこと言うと絡んでくる人多そうだけど

誰も絡めないって・・・(笑)

まあ我が家の感想としては「J2にも降格があったらね」。

もちろん、他人事としてではなくて。
そして、日本におけるサッカー文化の現状を一応は無視した上で。

  [14] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:せんせい 投稿日:2002/10/23(Wed) 03:42

 イタリア・ダービーを観戦して、最後まであきらめないっていいなあ、と感じた。ブフォンと競ってつぶれたビエリ、そしてゴールを決めたトレドともに気迫を感じた。セリエAのキーパーでは3人目?らしい。
 ただ、終了前にデルピエロのPKが決まった後、席を立ち帰っていったインテリスタ諸君、君たちは大切な物を失っていたね。スクーデットを願う人々かねえ?
それに比べたら、ヨコハマFCのサポはいいね。
で、俺達は?

  [15] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:せんせい 投稿日:2002/10/23(Wed) 03:45

 イタリア・ダービーを観戦して、最後まであきらめないっていいなあ、と感じた。ブフォンと競ってつぶれたビエリ、そしてゴールを決めたトレドともに気迫を感じた。セリエAのキーパーでは3人目?らしい。
 ただ、終了前にデルピエロのPKが決まった後、席を立ち帰っていったインテリスタ諸君、君たちは大切な物を失っていたね。スクーデットを願う人々かねえ?
それに比べたら、ヨコハマFCのサポはいいね。
で、俺達は?

  [16] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:せんせい 投稿日:2002/10/23(Wed) 03:48 [削除]

    ↑
ごめんなさい、やっちまった。

  [17] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:190 投稿日:2002/10/23(Wed) 17:31

>なんだかんだ言ってあれだけ横浜からサポ来てる訳っす

お互いに試合の途中であきらめたんだからいいんじゃないでしょうか。

横浜FC。横浜Mが好きになれない横浜Bファンの僕としては
できた当初はすごく期待していました。
熱さを感じたし、うちと対戦するときに複雑な気持ちに
なるかもしれないと恐れてもいました。

杞憂で済んでよかったです。

  [18] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/24(Thu) 23:38 [削除]

ようやくイタリアダービーを三田、じゃなくて、見たです。
ありゃやっぱり、ビエリじゃなくてトルドでしょう。ねえ?
トルドの姿が、カンダカツヲ大先生と重なったです。

せんせい、二重投稿3回目じゃないですか?
お仕置きに晒します(うそ)

投稿したあとにブラウザの更新ボタンを押すと、「情報を再送信しないと
更新できません」みたいなメッセージが出ることがあると思いますが、
その時はいったん「キャンセル」ボタンを押して下さい。
画面を更新したい時は、画面の右上の方にある「画面更新」っていう
リンク文字を押すと更新されるようになってますから。4649。
後で仕様を直すかもしれません>親切な管理人(笑)