- 以下は、記事NO. 213 に関する全レスです -
戻る
No.213 来月の横浜FC 投稿者:ネコ 投稿日:2003/10/23(Thu) 16:15

関東在住のアルビレックスファンの皆様、11月8日(土)新潟スタジアムで行われる横浜FC戦において、越後交通が観戦バスを出すそうです。
行く方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
(これまで何回か企画されてるらしいのですが、人数が集まらずに中止を余儀なくされたているそうです)

  [1] Re: 来月の横浜FC 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/24(Fri) 06:21 [削除]

>ネコさん

ちょっと確認なんですけど、新潟交通じゃなくて越後交通が関東から
バスを出すんですか?
それと、「ご一報ください」ってのは、どこに一報すればいいんでしょう。
以上、詳細をよろしく。

  [2] Re: 来月の横浜FC 投稿者:ネコ 投稿日:2003/10/24(Fri) 14:26

失礼しました! 新潟交通でした。
また、ご一報ください、とは、このトピにレスください、ということです。
参加したいと思ってるんですが、一緒に行く人がいないので行く人がいたらなぁ〜、という希望で書き込みしました。

  [3] Re: 来月の横浜FC 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/25(Sat) 00:16 [削除]

>ネコさん

レス、さんきゅーです。
今オフィシャルページを見てきたんですが、横浜戦・最終大宮戦とも
バスが出ることが確定したそうですね。とりあえずは、よかった!
一緒に行く人が見つかるといいですが、まあそうでなくても、とりあえず
バスに乗ったらみんな友達っつーことで、ノー問題でしょう(笑)

そのころには私も帰国してますんで、ビッグスワンでお会いしましょう。

あ、横浜戦は私の誕生日の直近試合なので、おそらく「女王様帰国祝い
&バースディパーティ@ぞろ目(爆)」が開催されることと思います。
主催者の方(誰だ。笑)、準備を怠りなく。

  [4] Re: 来月の横浜FC 投稿者:ネコ 投稿日:2003/10/30(Thu) 15:25

私、実はホームでアルビ戦見るの初めてなんです・・・。
超楽しみ★

あと、渚@管理人さん、ゾロメなんですか?
もしや同い年?!

  [5] Re: 来月の横浜FC 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/31(Fri) 04:19 [削除]

>もしや同い年?!

どっ、どっ、どうなんでしょう?(滝汗

ネコさんも22歳なんですか?

  [6] Re: 来月の横浜FC 投稿者:ネコ 投稿日:2003/11/01(Sat) 12:41

しっ失礼しました。
それを上回るゾロメです。

  [7] Re: 来月の横浜FC 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/01(Sat) 20:51 [削除]

いやいや(爆笑)

冗談ですよ、ネコさん。
わたしはたぶん、さらにそれを上回るゾロ目かと。

  [8] Re: 来月の横浜FC 投稿者:ネコ 投稿日:2003/11/04(Tue) 23:39

バスツアー予約しました♪
初のホーム観戦! すっごい楽しみです。
自由席券を買う予定ですが、テレビとかで見るとすごい人ですけどまさか立ち見ってことはないですよね〜。
ビッグスワンでかいですから。