- 以下は、記事NO. 230 に関する全レスです -
戻る
No.230 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/28(Fri) 19:18 [削除]

ついに、この日を迎えました。ふぅ・・・。

  [1] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/28(Fri) 20:14 [削除]

マスクスゴールを歌えなくなるのかぁ。かなすぃ。

反町組の心配をしてる場合じゃなかった・・・
どうなる、マルクス隊。


  [2] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:反町組若頭 投稿日:2003/11/28(Fri) 20:27

たった今、マルクス隊のミツが泣きじゃくりながら、オレのところに電話してきました・・・

『なにも言えなくて・・・秋冬。』

  [3] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:Koba 投稿日:2003/11/28(Fri) 21:01

マルクス。0・(ノД`)0・。

水越、マルコのときと同じくらいの悲しさ。
悲しさレベル5段階のレベル5に入ると思う。この季節は大嫌いだ。

  [4] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:みわ 投稿日:2003/11/28(Fri) 21:09

率直かつ極端な表現を許してもらえるのなら、マルクスが、マルクス新潟が昇格したとワシは解釈していたざんす。それを斬るなんてね。
なにほどの金額要求してるわけじゃなかろうもん、彼より安くて能力と使い勝手の良い外国人がそうそういるとは思えないんだけど。ましてや日本人FWなど。

若手斬りも恒例。獲得した以上、責任持たなきゃ。伸び代見切りつけたというのなら、それは己のスカウティング能力のレベルを公表してるようなものだ。

ま、皆様、耐性付いてるんでしょ?

  [5] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:アイアン 投稿日:2003/11/28(Fri) 22:10

こうなったら奴隷サポ然と、エメ募金ならぬマルクス募金活動
してみる…? マルクス隊?

こんなことシャラッと書けるくらい耐性はついてるつもりだけ
ど、「マルクスゴール」唄うたびにカチッとスイッチが入る、
あの快感がなくなると思うと、喪失感でいっぱい。

やっぱり募金してみる? 一人1万円くらい。

  [6] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/29(Sat) 10:44 [削除]

>耐性

グサッ(血みどろになって倒れる)


毎年のようにエースがチームを離れていく現実。
こんなのに慣れること、できます?

  [7] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/29(Sat) 12:26 [削除]

あのさ、TVのニュース、一応各局見てみたんだけど
マルクスはパレードにも参加してなかったの?

  [8] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:Koba 投稿日:2003/11/29(Sat) 13:09 [削除]

マルクスの帰国が12月上旬ってどっかに書いてあったよね。
天皇杯3回戦の仙台なんて、今年初アウェーやってみようと思ったけど
マルクス出ないんならばあきらめる。

いつも通り公式サイトで帰国スケジュール出して欲しい。

  [9] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:dome 投稿日:2003/11/29(Sat) 13:25

マルクス朝の練習は出てませんでしたが、
パレードでは1台目のトラックの後部にいました。
盛り上がりの輪に入れず終始さびしそうにしてました。

  [10] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/29(Sat) 14:56 [削除]

そっか。マルクスいたんですね。
TVに映らなかったものだから・・・。

Kobaくん、画像ページリンクさせてもらいます。
http://king-of-niigata.hp.infoseek.co.jp/

  [11] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:みわ 投稿日:2003/11/29(Sat) 15:37

あぁ、マルクスのメッセージはぐっさりきますねぇ・・・
ならば要求額を引き下げるとかってテはないものかと思うけど、それはそれでプロとしてアレだし。

>毎年のようにエースがチームを離れていく現実
ワシが新潟に愛想尽かしたというか応援しきれなくなった最大の原因はこれです。諸事情は理解できなくもないけど、あまりに美学に欠けている。そもそも持ち合せてないんじゃなかろうか。仮にそういう人事姿勢が新潟の美学だというのならやっぱりワシはついていけないです。

こういう比較はフェアじゃないかもだけど、東京ガスのアマラオ。当時、部活運営費のほとんど大半を掛けてパスを獲った意気と粋。だからこその象徴であるわけで、それをそのまま新潟に当てはめるのもせっかちではありましょう。しかしながらいっこうに”ミスター”も”顔”も定まらないチームって寂しくないかい?こういうのって予算や戦力強弱の問題じゃないと思うんですが。

果たすべきことは借金してでもの姿勢。借金は返せるけど失ったものは戻ってこないざんすよね。

新潟ファンお得意の募金大作戦発動か?(苦笑)

  [12] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:Koba 投稿日:2003/11/29(Sat) 16:48 [削除]

今、NT21でマルクスの2003年全ゴールやってました。
あんなにすごい選手が去るなんて耐えられない。俺も移籍しようかなって気分。

昔秋葉が「遠征先での食事の改善、練習設備の改善がないと契約しない」って言ったことがあったけど
誰か体張ってやってくれないものだろうか。って思います。
恋は盲目っていうけど俺はマルクスに恋してるみたいだ。

暗い書き込みスイマセン。

>Kobaくん、画像ページリンクさせてもらいます
はい。どうぞ。あのボード見て涙でましたよ。

  [13] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/11/29(Sat) 18:40 [削除]

先生の新潟での指導者としての道は無のか?坊主社長何とかしてくださいm(_ _)m
カンバレカツオ!φ(^0^)▽

  [14] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/12/01(Mon) 12:11

セルが・・・(ToT)

  [15] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/01(Mon) 18:14 [削除]

大分の浮氣も戦力外みたいね・・・

  [16] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:お猿 投稿日:2003/12/01(Mon) 22:16

ノリヲが・・・
カツミは残ったみたい。

  [17] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/03(Wed) 11:03 [削除]

ところで、ソリさんの正式な契約もまだ済んでないんだよねえ?
こっちのほうが気になると思わん?今後のチーム編成のカギを握るわけで。

果たして複数年契約はあるのでせうか?
管理人としては、「ない」に30,000フリエ。

  [18] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/03(Wed) 11:16 [削除]

新潟のJ1昇格ってまだ承認されてないですよね?
広島の時は、ちょうどいいタイミングで理事会があったのか。

J2フリークにはおなじみのヒラーマがセレクションに来ていたとは。

  [19] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/03(Wed) 11:27 [削除]

>新潟のJ1昇格ってまだ承認されてないですよね?

そうそう!それを聞こうと思ってたんだ。
広島のときは、翌日か翌々日くらいにJリーグから承認の電話がきてたよね。
ニュースで見たけど。

それで、ちょっと楽しみにしてた。
神主なのに坊主な社長が電話受けるシーンが全国放映される日を(笑)

あれって臨時に理事会が開かれるわけじゃなくて、定例の会議で諮るもの
なんですね?

  [20] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/03(Wed) 11:58 [削除]

日報の記事を見たら、セルジオも今日帰国、って書いてあったね。
マルクスと一緒なのかな・・・。

で、昨日はマルクスを見送りに行ってきました。
マルクスに「ありがとう。大好きだよ」っていう気持ちを伝えたくて。
マルクス隊見てたら、もらい泣き。

  [21] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/03(Wed) 13:09 [削除]

>承認の件
ドキドキ期待してる皆さんにはあれですが
実際問題とっくに承認されてますよ。
定例のタイミングの問題で報告がまだなだけ。
今年の場合は前の前の定例の理事会で
「川崎も広島も新潟の対象チームはJ1基準を満たしてるね」
「んじゃどこがきまっても承認ね!」とあいなった。
広島は43節で決めたので丁度よく電話がかかってきたと。

ソースは中濃

  [22] 場合によってって何?って突っ込みはなし 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/03(Wed) 13:22 [削除]

はい。ブルドックより中濃が届きますた

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20031021-00020818-jij-spo.html

  [23] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/12/03(Wed) 22:17 [削除]

何といっていいか言葉になりませ(T_T)/~
秋田、相馬、戦力外ですか(T_T)
事情は分からんでもないけど黄金時代を築いて来た人たちなのに
マルクスと同様に何か悲しい(T_T)
クラブ存続!
クラブ伝統!
俺たちは何を望む?
(あえて疑問を問いかける)

  [24] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/12(Fri) 15:22 [削除]

今日ヒアリングがあって昇格が承認されたんだね。
詳しくは、Jリーグ公式ページのニュースリリースを見て。
http://www.j-league.or.jp/index.html

エルシオいなくなっちゃうし、なーんかちょっと鬱。
うちのチームはフィジカル管理がすごくよかった、ってソリさんが
どっかのインタビューで言ってたでしょう。そのおかげでここまで
これた、みたいな・・・。

  [25] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/17(Wed) 19:48 [削除]

ニッポーによると、沢田謙太郎が新潟の練習に参加。らしい・・・。

勘弁して・・・。
心の傷がえぐられる。
ま、いいんだけど。独り言だ。

  [26] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/18(Thu) 02:15 [削除]

マツモトイクオが鳥栖の監督になるらしい・・・って結局J2ネタかよ(笑)

地球環境高校、相当いろいろあったみたいですよぉ(週刊誌風に)

  [27] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:めりの 投稿日:2003/12/19(Fri) 22:13 [削除]

 サッカー雑誌をめくっているとトライアウトの名簿に「上野剛一」の名前が。
無所属と書いてあるということは、大学をやめてアルビに入り、
今年は一人でがんばっていたのでしょうか。
まじめにコツコツやる剛一くんの努力が報われますように。

 もう一人についてはノーコメント。

  [28] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/25(Thu) 18:47 [削除]

マルクスが川崎に完全移籍だそうです。
がんばれよ。

  [29] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/25(Thu) 21:58 [削除]

>マルクス

正式発表になったんだね。
ちょっと泣けるけど・・・頑張ってほしい。
3年連続得点王で。


そういや、テルが名古屋に移籍だそうで。
やっぱり仙台には残らなかったんだね。

  [30] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/29(Mon) 03:40 [削除]

高校生が二人、加入するんですってね。

  [31] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/12/30(Tue) 07:50 [削除]

寺川が帰って来る
日報見て、びっくりした!(^。^)v

  [32] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:アイアン@懐古趣味 投稿日:2003/12/30(Tue) 08:43

あと、慎吾とナルと水越さんが戻ってくれば…。

あ、コーチとしてクロさんも(笑)

  [33] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/30(Tue) 11:51 [削除]

>テラ

うれしくて、トップページを無理矢理更新してみました(笑)

  [34] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/30(Tue) 12:00 [削除]

で、沢田謙太郎は結局、広島でコーチになるんすね・・・。
(日本代表ニュースより)

  [35] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/12/30(Tue) 12:04 <HOME> [削除]

キターって感じ!テラお帰り〜イ。
渚さんの仕事早えっ!!
なつかしのマウス合わせるとモネールとテラが動く写真もミタい!

アイアンさん・・・クロさんはコーチなのね(笑)

  [36] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/30(Tue) 12:14 [削除]

その写真はここにあるぞなもし。

http://ynagisa.fc2web.com/2002/1019-2.html

  [37] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:190 投稿日:2003/12/30(Tue) 13:18

テラ復帰!
ざまーみろ 復帰だ わーーーーー
うれしい うれしい うれしい うれしい

テラが帰ってくる喜びを体で表現し・・・・・(以下自粛)

  [38] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:hama 投稿日:2003/12/30(Tue) 14:16 [削除]

大分で契約したって話を聞いていたのだが。。。。

個人的に諦めていただけに逆に拍子抜け(笑)

  [39] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2004/01/01(Thu) 02:19 [削除]

慎吾復帰!
バアモスウレピイ〜!φ(^0^)▽

  [40] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2004/01/01(Thu) 03:26 [削除]

>慎吾復帰

ソースは今んとこ、これだけかな?
http://www.jsgoal.jp/photo/00001184.html

  [41] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/01/01(Thu) 11:38 [削除]

すいません。
これ、僕が書いた記事です。。。(写真も)

噂も周りを固めれば真実になるということで。

  [42] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/01/01(Thu) 11:45 [削除]

やばい。

もしや、と思ったら老舗で話題沸騰(汗)
消火活動にいかねば。

  [43] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2004/01/01(Thu) 13:15 [削除]

あららら(苦笑)
なにもそんな、お詫びしたり反省したりしなくても・・・。

時が来れば分かることなんだから、右往左往わくわくドキドキしながら
情報に振り回されるのも、今だけの楽しみなんじゃない?ねえ?

あれ、フォローになってないか。
てか、フォローするつもりもないんだけど。
フォローいらないでしょ?(笑)

「2000年」だけは突っ込もうと思ってましたが(爆)

  [44] 阿部ちゃん! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/05(Mon) 07:19 [削除]

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/01/05/09.html

  [45] 阿部ちゃん! 投稿者:うひょ 投稿日:2004/01/05(Mon) 10:08

積極的な補強…?

でも、ようやく回りのチームと争えるようになってきたかな

  [46] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/05(Mon) 15:39 [削除]

はい!
クラブリリースが出たようです!

慎吾、復帰決定!!!!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/Alliance2002/contents/NSIHOME..html

  [47] 慎吾ゴー!ゴー! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/05(Mon) 16:07 [削除]

オフィシャルで正式発表されました。

あ、梅山もね。

  [48] タイプいの練習 投稿者:ミート君 投稿日:2004/01/05(Mon) 16:10 [削除]

慎吾復帰と梅山の加入ですか>
いいニュースですね。

ああ。ハテナマークのとこいっこしっぴあ

  [49] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:reo 投稿日:2004/01/05(Mon) 20:12 [削除]

 えー、リメンバー2001。
 昨日の夜、第4クール仙台戦をビデオで見ました(前半のみ)
 うーん、すごい。
 攻撃に関しては、昨年、一昨年よりも破壊力がある。
 そして前線からのチェックがすごい!あとのことを考えていない!
 当然のように30分で慎吾以外体力が切れる。クロは初めから動けない。
 でも、おもしろかったよ。

 でね。西ヶ谷。
 コイツ、頭よかったんだね。最終ラインの中で、ただ一人前線の選手とねらいが一致している。しかし技術がともなわない。一本だけ、逆サイドにピンポイントのミドルパスを決めていた。
 と言うことで、西ヶ谷コーチを平岡さんの横に置きたい。筑波大学院一年生だっけ?
 C級取ったらしいし、また休学しろ(笑)

  [50] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/06(Tue) 16:31 [削除]

>ジジイ

なぜかスタオレ掲示板に書き込めなかったので、自分ちに書くけど。

永井がドッジボールで退場になった時、テラがヒップアタックかけたのは
もっと前めの選手だったと思うけど・・・。

で、あの試合、阿部ちゃんは前半の半ばくらいに足を怪我して交替した
記憶があり・・・。うちのDFとの接触だったような気がする。

お互い耄碌しかけてるから、いずれにしろ怪しいもんだが・・・(寂笑)

  [51] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:やみ 投稿日:2004/01/06(Tue) 17:06 [削除]

「耄碌」ってなんかスゴイ字ですね?(@@)

  [52] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/01/07(Wed) 10:54

>ドッジボール

さぁ誰かビデオを見直して確認した奴はいないか?
報告を待とう。
耄碌したのは女王様と私のドッチ(ボール?)(笑)

  [53] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:YASU 投稿日:2004/01/07(Wed) 11:11

>ドッジボール

あれって、イスラエルリーグ得点王(笑)の
クビツァじゃなかったっけ?
あ、テラがヒップアタックした相手ね。

しかし、それよりも、昨日の深夜にやっていた、
「2003 J2 第5節 甲府−新潟」
は、一体なんだという試合。←あ、スレッド違いだ!

  [54] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/01/07(Wed) 12:42

カツヲ先生は引退なのねん(涙)

渚さんのトップページ期待してます(ToT)

  [55] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/01/08(Thu) 08:32

え〜誰も確認してくれないようなので
昨晩ビデオラックひっくりかえしました。
YASUの正解です。
見かけは年くってても脳みそは若いようで。。。

ドッジボール事件の少し前に逆に阿部が
イエロー貰ってました。

それと記憶が重なったようです(いいわけ)

で市川はホントに来るのかね?

  [56] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/08(Thu) 10:43 [削除]

>え〜誰も確認してくれないようなので
>昨晩ビデオラックひっくりかえしました。


「誰かビデオ確認しろや!ゴルァ!」
と言いながらラックをひっくり返したのかと思いましたよ、ええ。

で、耄碌対決は引き分けなんでしょうか?(苦笑)

  [57] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/08(Thu) 17:56 [削除]

サンフレッチェからくる桑原裕義(MF)って、噂に上ってましたっけ?

  [58] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:アイアン 投稿日:2004/01/08(Thu) 20:20

え? 桑原茂一?

  [59] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/08(Thu) 22:17 [削除]

>桑原茂一

そうきたか(笑)
ぜんぜん違う。
てか、私はと言えばクワマンを想起しましたが・・・。

桑原裕義っていえば、顔的には同じ広島の服部公太@見栄晴と
ときどき見分けがつかないんですけど。

  [60] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:real 投稿日:2004/01/09(Fri) 15:34 <HOME>

桑原茂一って誰やねん?な、そこのアナタ。

スネークマンショーの人ですよ。











スベリーマンショーとはえらい違いだ。。。。。

  [61] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:DORO 投稿日:2004/01/10(Sat) 16:43 [削除]

セレッソ大阪からDF喜多靖(25)獲得
日報ウェブサイトから。
2002シーズンには主力として活躍してますね。
待望の若い左ディフェンダーですな。

  [62] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:DORO 投稿日:2004/01/12(Mon) 12:34 [削除]

YAHOOニュースから。
J1の東京Vは12日、J1に昇格する新潟に昨年途中から期限付き移籍していたDF鈴木健太郎(23)が完全移籍すると発表した。 (時事通信)

  [63] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/12(Mon) 12:45 [削除]

ケンタロの完全移籍、オヒサルにも載りましたね。
いやまず、めでたい。

  [64] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/17(Sat) 22:20 [削除]

夜のNHK地方ニュースで、昇格祝賀会のことをやってたけど、
神田先生が花束もらって挨拶してるとこが映ったですね。
今後のポストのことは具体的にわかんなかったけど、明日の記者会見
あたりで一緒に発表になるのかな?

  [65] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/29(Thu) 17:34 [削除]

エジミウソン

ついにオフィシャルで公式発表になりましたね!

  [66] イールーハーン!(笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/02/02(Mon) 18:39 [削除]

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/02/06.html

いやー、神戸っていろんな話が出ては消え、だったですけど、
ようやくイルハン決定みたいですねえ。
何はともあれ、楽しみなことです(笑)

で、前園はどうなったのよ?

  [67] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:DORO 投稿日:2004/02/02(Mon) 21:58 [削除]

黒崎、引退。
鹿島Jrユースコーチ就任。
もっと華々しく引退させてやりたいなぁ(;_;)

  [68] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/07/13(Tue) 23:18 [削除]

age

宮沢選手、山形にレンタル移籍。(オフィシャルより)

山形サポの身内は、とても喜んでおりますた。
がんばれ、ミヤ!


にしも、J2に選手をレンタルで出す、なんて・・・J1っぽくない?(語尾上げ)

  [69] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/07/14(Wed) 08:01

これでFKのぽよ〜ん3号はおあずけになりますた。。。
残念。

  [70] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/07/15(Thu) 12:06

ぽよ〜ん3号は、マルクス移籍の時点で開発見送りが決定しております。

森田移籍?
びっくりしたなあ、もう。(死語)
セカンドステージでは森田大爆発だ!!と妙に確信していたので。

・・・まあ大宮で爆発してくれてもいいんですが。

宮沢は、ベンチを温めたりサテライト要員にするにはもったいない
選手なので、山形でレギュラーとって大活躍してほしい。さらに
日記の筆が進みますように!(祈りのぽおず)

  [71] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/07/20(Tue) 11:11

牧場の世界で天下をとってくれ!アンデルソン

俺は例のバターを待ってるぞ!いつまでも。

  [72] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/07/21(Wed) 16:11 [削除]

髪型はまだ変なままなのだろうか?


http://www2.sport-nippo.com/forza/soccer/albinews.php?t=&k=514

  [73] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/07/21(Wed) 17:08

わおっ!

>まずは走らせる」と話した。 (反町談)
ワロタ。

  [74] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:DORO 投稿日:2004/07/21(Wed) 23:21 [削除]

立派なチームになったものよのぅ。
しかし、これでは末岡の出る幕など...
船越ですら...
がんばれぃ!20代の若人よ!

8月7日まで、まだ間がありますな。

  [75] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/07/22(Thu) 00:06 [削除]

えーと、ディバイオは来月来るのかな?
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=208849.html

3年前にイタリア旅行した時にはまだパルマにいて、中田の同僚でした。
その中田も、来季はフィオレンティーナへ・・・

  [76] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/07/22(Thu) 11:52

ディバイオはスペイン国内残留で調整するらしいです。

ところで、国内の国際親善試合はどこもチケット売れ行きが苦戦しているみたいですね。
レアルマドリーなんてどうするんだろ。
(こっそり既に試合をしているラッチオに至っては、、、)
さすがに飽和状態で飽きられたのか。
新潟の試合は売れているみたいですけど。

  [77] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/07/25(Sun) 08:52 [削除]

自己レス

>セカンドステージでは森田大爆発だ!!と妙に確信

予感的中(笑)

  [78] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/07/30(Fri) 08:54 [削除]

ディバイオ来るみたいですね。

代わりに楽しみにしていたビセンテが×でした。
コッラーディのかわりにミスタが来た。こいつ、結局移籍先見つからなかったのか。

  [79] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/02(Mon) 19:44 [削除]

こっ、これはっ!!!!

http://www.geocities.jp/santiago_walker/special/norioindex.htm

  [80] うっわあああああ。 投稿者:なみ@このうえなく腹黒 投稿日:2004/08/02(Mon) 20:37

な、なんと・・・。
すっ、すばらしい。ブラボー、アミーゴ!!!
続ける、それはなんてすばらしいこと!!!!

  [81] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/27(Mon) 16:18 [削除]

湘南のパラシオスが柏にレンタル移籍だそうですね。

そう言えば、川崎のジュニーニョのレンタル話はどうなったんだろう・・・

いずれにしろ、下位チームが補強してくることは間違いないんで。
うちは大丈夫なんだろうか・・・。

  [82] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/27(Mon) 17:21

>川崎のジュニーニョのレンタル話は

柏は正式に断られました。
他もあるのかな?

  [83] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/09/27(Mon) 19:42

これでしょ。柏
http://www.bellmare.co.jp/whatsnew.htm

パラシオス無くした甲府は、昇格あきらめたってことデスカ?

  [84] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/27(Mon) 20:06 [削除]

だから、パラシオスは湘南だべよ>ヤバトン(笑)

さすがに湘南の昇格はないだろ

  [85] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/27(Mon) 20:07 [削除]

甲府はあれでしょ、バロン。
バロンなくても昇格できるか?

  [86] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:芳原 投稿日:2004/09/27(Mon) 20:22

ミョン様(洪明甫)、来月、引退です。
柏に戻って気合いを入れ直してくれませんかぁ。

  [87] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/28(Tue) 00:39 [削除]

えー。
洪明甫ってギャラクシーだったっけかー?

引退なんですね。
アメリカにいたら試合を見られたかなあ・・・