- 以下は、記事NO. 280 に関する全レスです -
戻る
No.280 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/19(Thu) 15:12 [削除]

さて、1stのリベンジです。

つーか、ほとんどリベンジだけど。

  [1] Re: 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/19(Thu) 15:12 [削除]

ビッグフラッグのお広げあります。
協力よろしこ。
http://www3.rocketbbs.com/402/albibf.html

  [2] Re: 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/19(Thu) 15:38 [削除]

えっと、ジェフ戦から後援会特典チケットの人の入場方法が変わるみたい。
http://www.albirex.co.jp/news/2004/08/0819_kouenkai.htm

該当者は注意して下さいね。

これって、よくなったの?悪くなったの?(苦笑)
いや、わざわざ分けるからには、良くなったに違いないのだろうけど。

  [3] Re: 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/08/19(Thu) 16:56

ミートはスレ立てしないの?

私は約束通り、みなとピア行ってきたぞ。
いや、面白かったよ、うん。
入館料300円でアレなら上出来でしょう。
新潟市民は一度行ってみましょう。

だからお願い、ミートくん。
スレ立てて。
あそこは立てなくていいから。

  [4] Re: 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:アフロスター 投稿日:2004/08/19(Thu) 18:26

>入場方法
Nでシーズンパスと有償チケットも分けて欲しい、と思ふ。

で、ブラジルキャンプの成果に期待!(今さらだけど)
ところでブラジルキャンプに参加していない選手は誰でしょうか?

  [5] Re: 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/08/20(Fri) 12:51

参加していない選手・・・オゼアス

参加して、いない選手・・・酒井(ToT)

  [6] Re: 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/20(Fri) 13:15 [削除]

Jリーグ開幕したてでバブル華やかなりし頃、千葉在住の甥っ子とお盆に
田舎で会うので、手みやげにジェフグッズを買っていきました。
おみやげを手にした甥っ子、それなりに嬉しそうではあったけれど、
大喜びしてるふうでもない。まあ子供は正直なので、「ホントはどこの
チームのファンなの?」と聞いてみたら、即刻「ヴェルディ!」という
答えが返ってきました(笑)

ガンバレ市原、たとえ地元に愛されなくても!(もう遅い)

ホーム初勝利も欲しいけど、オリジナル10に勝ってこそ「J1勝利」って
いう喜びもひとしおになるんじゃないかなー。うう。楽しみ。

  [7] Re: 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/22(Sun) 00:59 [削除]

データ入れてて気づいた。
上川さんが笛を吹いてる試合は3試合とも引き分け。