- 以下は、記事NO. 325 に関する全レスです -
戻る
No.325 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/15(Wed) 19:03 [削除]

毎年恒例となりました。
今年もきます。

参加お申し込み、Awardsへの投票はお早めに!
http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/index.html

  [1] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/16(Thu) 14:51 [削除]

age

  [2] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/16(Thu) 14:52 [削除]

age

  [3] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/12/16(Thu) 19:49 [削除]

120人まで申し込みがいったら、なんとかなる!ということで
4000円に値下げします!!

是非参加下さい。
あと、バナーを作ったので、色んなページに貼ってもらえると幸いです(断り不要)

  [4] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:にいがみ 投稿日:2004/12/16(Thu) 20:39 [削除]

さっき「Fiebre Futbolera」のトップにバナー貼ってあったのでクリック
しましたが、ページエラーになりました。多分URLが違っていると思われ
ますので修正願います。

ってここにカキコしてもOK?>渚さん

  [5] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/16(Thu) 22:54 [削除]

>バナーを作ったので

でかいバナーですね(笑)
さっそく頂きました。

>ここにカキコして

よかったようですよ、にいがみくん。
ちゃんと直ってました。
拡張子の間違いだったみたい。

  [6] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/12/16(Thu) 23:28 [削除]

あぁ、白鳥男が直してくれたようだ。サンクス。

バナーなんですが、初めて作ったのでサイズがよく分かりませんでした(笑)

23日って、仕事の人多いみたいですね。
そんな日しか会場空いてないんだもん。

なにかと豪華なんで、是非来てください。今、チケットを作成しているので
知り合いには強制的に掴ませますよ(にやり)

  [7] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/19(Sun) 22:47 [削除]

参加者が増えると、会費が値下げされるんですよ!
みんな行くべし。

投票もお早めにお済ませ下さい。
集計の都合がありますんで。

  [8] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/19(Sun) 23:32 [削除]

Awardsへの投票にハンドルネームを入れるようになっていますが、
あれはあくまで連続・重複投票を防ぐための仕組みに使っているだけなんで、
投票の秘密は守られます!(笑)
必ずしも普段使ってるハンドルネームを入れなくて構いませんので、
お気軽にご参加くださいまし。

  [9] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/20(Mon) 11:37 [削除]

もう一押し、もう一押しですよ!

  [10] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/12/22(Wed) 11:03 [削除]

本日16時15分頃(多分)FM新潟サウンドスプラッシュにて
営業活動を行うので聞ける人は聞いてみてください。

ドタ参も歓迎なので、時間のある方は是非明日会場にお越し下さい。

  [11] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/24(Fri) 10:47 [削除]

えーと。楽しかったっすね、Awards!
モ○○ル、おもしろすぎ(笑)

今年はアウェイ2回しか行かなかったのと、G裏にもとんとご無沙汰なんで
ひさしぶりにいろんな人と会えて楽しかったよ。
寒ブリも堪能しました。

  [12] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/12/24(Fri) 11:02 [削除]

師走の忙しい中、ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました。
運営側の力不足で迷惑をおかけしたところもありますが、皆様のおかげで
なんとか5時間走り通すことが出来ました。

個人的にはスベリーマンショー2004が良かったです。
一瞬新ネタか?と思いましたが、結局は定番に走っていきましたね。
実にスリリングな抽選会でした。

あと、なんと言っても発作一家クイズw
現場主義なので、会場でないと熱さが伝わりません。
急遽出演してくれたモッコリ兄さん(旧名ニラ)をはじめみなさんありがとう。

色んな人に支えられた2004アウォーズでした。
映像や写真のある人は僕に送って下さい。

  [13] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:二三 投稿日:2004/12/24(Fri) 14:12

>渚さん
昨日は、はじめまして、でした。

私の持ち込み品で一部健康を害した方が発生してしまい、
大変心苦しゅうございます。
その対策として次回は、
ちびちび飲むための小さいコップを合わせて持参するか、
ラッパ飲みしても平気な(笑)普通のワインにしたいと思います。

>寒ブリも堪能
最後のスペシャル軍艦巻きを食べ損ない、後悔している私です。

  [14] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/24(Fri) 15:58 [削除]

>ナウロさん

お疲れさまでした!楽しい1日をありがとうございました。
いつも楽しませてもらうばっかりで、ほんま、すんません。

モッコリ兄さん→「ちっちゃめの」モッコリ兄さん、では?(笑)

あんまり笑いすぎて、各賞受賞者がほとんど記憶に残っていないのですが(汗、
あとでアップするんですよね?

>二三さん

初めましてでした〜!
女性なのにニイサンさん?ニゾウさん?とかねてからギモンだったので、
ようやく納得しました(w

ブランデー、おいしかったですよう。
あまりの飲み口の良さに、ついつい・・・(おい)
普通ブランデーをストレートで飲んだらむせちゃうんですけどね、
あのブランデーは、なんちゅうか、すごく香りがいいですよね。
ブドウの香りがそのまま生きてる、みたいな。

あんないいものを、ビールの紙コップで、しかも手酌で飲んでるウチらって・・・
ステキだ(笑)

  [15] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/12/24(Fri) 18:24 [削除]

昨年の反省をいかして今年はアップが早いです。

投票してくださった皆様ありがとうございました。

  [16] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/24(Fri) 18:35 [削除]

おお!
ナウロさん、GJ!

っていうか、
おめでとう、ミート君!(笑)

  [17] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:桃色 投稿日:2004/12/25(Sat) 09:36 [削除]

ここに書くのもあれですが、
ラジオで聞きましたよ。(w

おめでとう、ミート君。

  [18] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2004/12/25(Sat) 23:10 [削除]

>桃色
次はあなた決断を!
(∧。∧)y-゜゜゜

  [19] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/12/27(Mon) 18:32 [削除]

>おめでとう、ミート君!(笑)

の(笑)←不要です。

嘘。
ありがとう。

  [20] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/12/27(Mon) 18:32 [削除]

>ここに書くのもあれですが、
 ラジオで聞きましたよ。(w

ここに書くのもあれですが、
ようやく苦情がくる番組になりました(w

  [21] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/11(Tue) 11:25 [削除]

そういえば、今回って、あんまり各受賞者のことが話題にならないですね。
話を蒸し返そう(笑)
http://park3.wakwak.com/~fcb/albiresta/awards2004.html

NHKの投票ですか、あれでは慎吾君がMVPだったんでしたっけ?

ベストゴールを投票するために、各試合のゴールシーンを立て続けに再生
してみたんですけど(ここでHDDレコーダの威力発揮!)、そうやって
見るといかに慎吾君が得点に絡んでいるか分かりますねー

いや、ワタシ的にMVPはファビなんですが(笑)