- 以下は、記事NO. 212 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.212 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/22(Wed) 13:27 [削除]
個人的には栗原圭介に期待。
何故なら…"I BELIEVE"だから。

  [1] 無題 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/22(Wed) 13:34 [削除]
世界中を敵に回すくらいの
弾丸にはこの手を
ミサイルにはこの身を
差し出して笑える
勇気をアルビを愛する皆(除くジ○イ)にくれ

↓レッツ高らかに「ここには愛がある」って叫べ↓

  [2] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:渚@女神 投稿日:2003/10/23(Thu) 06:04 [削除]
え、なになに?
アンデルソン出場停止で、神さんと杉サマが怪我で、三田君が招集なの?
そうなの?
どうなの?

〜I believe いつまでも 1秒も変わらず永遠に〜

  [3] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/10/23(Thu) 08:23
えっ、左いねぇ〜じゃん。

>神さんと杉サマが怪我で
かましてんじゃねぇ〜の、腹黒(笑)

  [4] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:雪ん子 投稿日:2003/10/23(Thu) 13:40 [削除]
>えっ、左いねぇ〜じゃん。

一応、ケ、ケンタローが・・・い、います。。。
ケンタローのサブは、いませんが、カードもリーチです。

  [5] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/10/23(Thu) 14:17
>ケ、ケンタローが・・・い、います。。。

お、おととしだってさ、右SBが全滅して、マサがやってたし…
けけけ、けんたろ様がもしかの場合は…みみ、みゃ…

ま、なんとかなら〜な。

  [6] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:にいがみ 投稿日:2003/10/23(Thu) 16:14 [削除]
>けけけ、けんたろ様がもしかの場合は…みみ、みゃ…

サテ@名古屋戦の時、杉山が負傷した時にみやさま☆が左SBに入っていまし
た。でも、ボランチの高さでSBだったから「裏取られたらど〜すんべ」と一
人ヒヤヒヤしてました(笑)
一応次節けんたろ〜がBingoになったとしても光が札幌戦には帰ってくる
からとりあえずは問題ないかと。でも光が怪我して帰ってきたらと考えると

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(シャレにならん(>_<))

  [7] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/10/23(Thu) 21:15 <HOME> [削除]
何を言ってんのよ!怪我なんてするわけないじゃん。これ以上・・・・
お祓いでもしますか???塩巻きますか?

ヒカルはこれまでケガはないのがとりえ・・・・殴
きっと甲府戦出てから移動でしょ。札幌戦の前にも帰ってくるし〜キムチ食べて焼肉食って帰ってくるから
パワーアップです。(←食い物でかいっ)

♪こぶしをくれ僕にこぶしをくれ!甲府の小倉も藤田も殴るくらいの!

  [8] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/23(Thu) 23:24 [削除]
あ、そうだね。なんとかなるよね(殴)

そういえばサテで、マサが左SBやったこともあったよね。
すごい層の厚さだ(苦笑)

>小倉も藤田も殴るくらいの!

ひぃ〜〜(爆)

  [9] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/25(Sat) 17:07 [削除]
川崎、広島ドローってなんやねん。


  [10] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/25(Sat) 22:26 [削除]
♪あ〜し〜ぶ〜み〜し〜まぁしょ
♪らんらららん らんらららん

(童謡「手をたたきましょう」より)


川崎がぶち抜けるかと思ったけど、そうもいかなかったね。
うちの義兄@モンテサポが必死に応援してくれたおかげかなー。感謝。

さてこうなると、ますますプレッシャーがかかる試合になるわけですが、
それを楽しめるくらいにいい雰囲気で頑張ってほしいっす。
遙か彼方から祈るのみ。

  [11] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:DORO 投稿日:2003/10/26(Sun) 21:07 <HOME> [削除]
今日、ヒカルは岡田さんから黄色を1枚もらいました。
あと1枚で8枚です(>_<)
そして負傷退場したケンタローの状態は?

左サイドバックのサブはアラケンなのね〜。

  [12] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/26(Sun) 22:11 [削除]
祝!甲府戦勝利!

みんな、今頃まだ祝杯あげてる最中なんだろうなー。
明日は仕事があるんだから、ほどほどに切り上げてくだされ(苦笑)。

  [13] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:組長 投稿日:2003/10/26(Sun) 22:53 [削除]
姐さん、あたしゃ試合前のローソンのパフォーマンスでこりゃ勝ったと思いやした。

うまく言葉で言えやせんが、「気合い、釜本、ローソン!!」ってな感じでござんした。

  [14] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/10/26(Sun) 23:10 [削除]
よし明日の手弁当を作ったぞ。

試合前にハゲさんの(ボラの)ビブス姿を
見かけたときに今日の勝ちを確信しました。

  [15] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:雪ん子 投稿日:2003/10/27(Mon) 18:57 [削除]
そして、誰も居なくなった@左SB・・・

どうにかしてくれ〜男前マジック。。。

  [16] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:やまにん 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:01
>ミート君
ちなみにオレは、『アキコ姉さん』を見た時に
昨日の勝ちを確信しました…。(笑)


  [17] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:暴れ☆Dandy 投稿日:2003/10/28(Tue) 00:03 [削除]
>やまにんへ
ちなみにオレは、「心の友ヤルビ」を見た時に
家庭崩壊を確信した・・・・・。(ToT)/~~~

  [18] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/10/28(Tue) 10:28
へえっ?! ローソンのパフォーマンスって何?

多分その時間帯は『ダメ人間エリア』でレッツ家庭崩壊ingミーティング中
だったので、見てねっす。

  [19] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/29(Wed) 00:11 [削除]
マルクス選手は、無事、ベルマーレ選手(笑)を抜いて得点王に返り咲いたね?

上野選手も、闘莉王選手にはずぇったい負けてほしくないのだ。
頼むっす。

  [20] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:組長 投稿日:2003/10/29(Wed) 01:34 [削除]
>アイアンさん

ローソン補足。あっしも、その時メイン2階を徘徊しててたまたま見たんですよ。

ローソンの店長さんたちがですね、メインのタッチライン沿いにズラーっと並んでんですよ。えぇ、おなじみの青と白のストライプ着て。花の応援団みたいに。

最初は型どおりの挨拶を続けるんですが、その方の口調が気合い入りまくりのキレキレなんですな。で、「私たちは普段はお店の中にいますが体の中には皆さんと同じ熱いアルビの血が流れていまぁっす!!」とか何とか言ったとたん全員がいきなり青白ストライプを脱ぐんですわ、一気に。

はい、当然その下にはオレンジを身にまとっており、まさに瞬間芸でしたわ。
あとは水を得た魚のような選挙演説真っ青のパフォーマンスでござんした。

もちろんゴール裏からはローソンコール。あっし的には「いらっしゃいませ、こんにちは〜♪」とのギャップがたまらない一時で、甲府の皆さんの出鼻をくじくには十分なアシストだったと思っておりやす。

  [21] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/10/29(Wed) 22:32
>組長さん
そういうことでしたか。ありがとでごんす。

なんかチマチマ配りものされるのも、もちろん嬉しいけれど、
そーゆーパフォーマンスの方が心に響く事もありですな。

そうそう、ローソンでアウェイのチケ買ってて、店長らしき人
から「行かれるんですか〜」と羨ましそうにきかれたこと、数
回あり。うふふぅ〜、行くのさ〜。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色