- 以下は、記事NO. 290 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.290 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:ミート君 投稿日:2004/09/21(Tue) 16:28 [削除]
個人的に栗原に期待。

  [1] 昨年の広島戦でのカキコを再掲 投稿者:ミート君 投稿日:2004/09/21(Tue) 16:31 [削除]
広い海の向こうで今年も鼓動が刻まれる。。本日より佐渡が
島ではアースセレブレーション2003が行われます。ご存知の
の方もいらっしゃると思いますが見所は「鼓童」の演奏です。
選び抜かれた男衆によるバチ捌きは瞬きを許さぬほど流麗で
手に汗を握ります。アースセレブレーション2003のメイン会場
は小木です。小木はタライ船などで有名です(宿根木地区は
古くからの町並が昔と変わらず残されており、狭く曲りくねった
町並は見所です)。アース〜では小木に作られた特設ステージ
で鼓童によるパフォーマンスの他お気軽太鼓教室など各種セミ
ナー、また(体験、参加型イベント)ワークショップが催され(サ
ンバで遊ぼう」など)単なる演奏会の枠を大きく超えたフェスティ
パルとしての成功をみています。貴方も誰か与えられるだけの楽
しみからの脱出をしてみませんか?佐渡の大自然の中で体験し
た鼓動が、昨日までの自分の殻を取り去ってくれるはずです。

  [2] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:ミート君 投稿日:2004/09/21(Tue) 16:34 [削除]
勝ちたいね。

↓れっつ勝つ↓

  [3] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/21(Tue) 21:38 [削除]
広島に加入した、何とか言うブラジル人。
サンパイオの代わりに来た人?
この人、すごく上手いですね。
これを押さえ込みましょう。

>貴方も誰か与えられるだけの楽
>しみからの脱出をしてみませんか?

ウイ!

  [4] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/22(Wed) 00:05 [削除]
>ブラジル人

ベットさんでしたね(笑)

>勝ちたいね。

ウイ!ウイ!

  [5] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:Koba 投稿日:2004/09/22(Wed) 12:42 [削除]
一昨日、久しぶりにロースカツカレーwithチーズ3辛食べました。
不敗神話継続中。牛タンは夢の中で食べた。

  [6] MMR風に広島を語る 投稿者:Koba 投稿日:2004/09/22(Wed) 12:51 [削除]
キバヤシ:[1]の縦は、12年前から予言されていたんだ。
MMRの人:な、なんだってー!
キバヤシ:広島といったら民生だ。民生と言ったらユニコーン
     ユニコーンの名曲は「雪が降る町」が代表的だ。
     「降る町」の字を変えると「古町」……
MMRの人:そんな、俺たちにはどうすることも出来ないのか。
キバヤシ:ああ。残念ながら予言されていたことなんだ。

駄目だ、無理がありすぎる(涙

  [7] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/22(Wed) 13:42 [削除]
>[1]の縦

ぬお。今、気づいた(涙)

だみだ。頭がすっかり錆び付いておる。年だにゃあ。

  [8] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:桃色 投稿日:2004/09/22(Wed) 14:50 [削除]
>だみだ。頭がすっかり錆び付いておる。年だにゃあ。

ハハハ、......俺も

  [9] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/23(Thu) 19:02 [削除]
はは。
勝ちました。ホームで。

勝つってこんなに嬉しいことだったのねー。

  [10] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/23(Thu) 23:52 [削除]
みなさん、飲んでますかー?(笑)
私は来月初めに人間ドックがあるんで今日から自粛モードなり。
ぷひ〜

ファビーニョは新潟の宝物ですね。
スピード、テクニック、ハート・・・すばらしいです。
あのスピードは驚異(敵にとっては脅威)ですよ。

モトGPの中継見てたらファビを思い出しちゃった。
だってファビって、斜めになって走るんだもん。
スピードあるから遠心力で振られるのかな(んなことはない)

  [11] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/24(Fri) 08:21
>私は来月初めに人間ドックがあるんで今日から自粛モードなり。

だから、普段の生活してなきゃドックの意味ねぇっつ〜の(笑)

  [12] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/24(Fri) 11:03 [削除]
いやいや、人間ドックなんつーのはボクシングの計量みたいなものだから。

これを乗り切ってからが本当の勝負なんじゃ。









つーか、、、、違うよね。

  [13] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:芳原 投稿日:2004/09/24(Fri) 16:40
人間ドックの何がイヤって、
当日の朝起きた途端から水一滴も飲んじゃダメってとこ。
だもんで行った途端に「はい、検尿してください」って言われたって
出ないっちゅうもんです。

  [14] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/09/24(Fri) 16:52 [削除]
そこでアヌシュの出番ですよ

  [15] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:みわ 投稿日:2004/09/24(Fri) 21:17 [削除]
あれは6月。自慢じゃねえすけど、まだバリウム飲んでる最中に検査台
が勢いよく逆さまに動きだしてバラエティ番組ばりの顔面シャワーくら
いましたよ。

プロのお笑いが水なのに、こっちは素人で誰も見てないのに裸体で白い
パリパリ全身にあびてんです。モロですよ?想像してみてください。す
ぐ乾いてカピカピですもん。しかもたまげてゲップの逆噴射。検査員は
慌てて飛び出してきて転ぶわけですよ。んで、顔に頭に上半身オシロイ
状態でもう一回飲み直しですよ、男に体拭いてもらいながら。。

実にやるせないわけです。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色