[Re: 2011第一節 A vs 福岡]
ジジイ@PC
03/10(Thu) 07:10

後半3点取ったところで鑑賞をやめましたw

だんだん皆さんが言われている感想に近くなってきました。
3割引き。とかw、悪ければそれなりにでも勝ち切る。とかw
やはり結論。
高い位置で取れた時はいいですが、遅攻になって時はきっと大問題。
ゆえに山形戦は苦戦必至。
福岡も残留争い必至。両チームとも、このままではね。

あとロペス。
良い匂いもしますが、アレさん臭もするw
どちらへ転ぶか?今のところまったく5分5分かとw

結論。わたくしお得意の【楽観はできませんが、悲観するほどのこともありません】

さぁ皆さんも、ご意見をお寄せ下さいまし。
特に現地観戦の方々。よろぴくシーー!は名古屋の監督。
[] [] []