もう私の目には、マルシオがロナウジーニョに、亜土夢がメッシにしか見えない!
そして河原和寿の「90分平均得点30点」の威力を見よ!www
全体として、個の力量の差が目に付いた試合ではありました。
それでも、本職のCBが2枚揃ってるってえのは、なんとも言えない安定感を感じる。というか、いままで感じていた不安定感があm(ry。ワシントンに抜かれたときの永田の詰め方はどうかと思うけど、それ以外は、不安なく試合を見れている。ああ、いい気分w
テラもますますボランチらしくなり、年々進化を遂げてるなあ・・・
あと、マルシオ、いいね。
ワンツーでスペースに出すパスに、すごく可能性(得点に繋がる可能性)を感じる。
上から見てると、相手DFがボール回してるときには、きっちりパスコース消すような位置取りしながらチャンスをうかがってるようだし、守から攻への切替えも速そう。オラ、ワクワクしてきたぞ。
アルビレックス新潟の未来は明るい!!
が。
それにしても寒かった。
「行楽」とか「スポーツ観戦」なんていう範疇で語ることはできない行為だ、昨日みたいのは。
ほとんど「××修行」とか「寒中××××」で表現されるような世界。
それを4万人も集まってやってるんだから、普通じゃないですよ?おかしいですよ?新潟の人!w
上は、ババシャツを着てセーター2枚重ね。下は、タイツを履いた上に縮絨ウールのパンツ(サニクラだよん)。靴下は、登山用の厚地ウールソックス。それにロングのダウンコートを着て、ニットキャップとCurvaマフラーして、フリース手袋して。モコモコです。これで胴体部分はさして寒さを感じずに過ごせたけれど、足先から染み上がってくるような冷たさはどうしようもない。
帰り道、ブレーキを踏む足がかじかんで、感覚がおかしい。
ちょっくら前を走る車に追突しそうになったことは、ここだけの話だ。