ようやく

今日、主な引っ越し荷物をSAL便で発送しました。
これで少し落ち着きました。ふぅ・・・。
あと10日ほどで出発になります。
次は、スーツケースに荷物を詰めこまなければ(笑)
そもそもスーツケースを持って海外に行ったことがないんですよ。長期に旅行したことがないし、いつもバックパッカーに毛が生えた程度の荷物しか持たないで行くので。海外では、オシャレしていくような場所には行ってない、ってことですね(苦笑)
今回は荷物が多いのでスーツケースを持ちます。んでもって、目印にアルビのステッカーを貼ってみました。これならどんなところでも他人の荷物と間違うことはあるまい(爆)
んでも、ちっとナナメになってしまいました。ま、いいか。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報