時の経つのは早いもので

もう、明日にはこちらを発たなければなりません。
成田に着くのは金曜日の午後3時頃の予定。新潟には何時に着くかなあ・・・(あ、どうしてもお出迎えしたいという人には到着時刻を連絡しますが。爆)。
ようやく、「圏外」から「繋がってる」生活へと戻れます(笑)
が、帰ったら帰ったで、挨拶回りしたり、局留めにした郵便物を取りに行って整理したり、やることが山積みです。芝生も生け垣ものび放題だろうしなあ。あー、それよりなにより、月曜から仕事に行かなきゃならん。ちゃんと社会復帰できるのか>自分



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報