ちょっと落ち着きました

こちらについてから7日目になります。
今回は、ゲストをもてなす任務があったのでちょっと忙しかったけど、それも一段落。
ようやく落ち着きました。
5日前に窓枠にはさんで赤紫色に脹れ上がった人差し指も、ようやく治ってきました。
傷口が化膿するんじゃないかと気が気じゃなかったんですけど、ドラッグストアで抗生物質入りの軟膏を買ってきてなんとかしのぎました。
外国に来て何が一番心配かっていったら、怪我や病気ですもんね。気をつけねば。
ブルーミントンはすっかり秋模様です。
最低気温は10度を下回るようになりました。
これから一気に紅葉が始まり、一年で一番美しい季節になるそうです。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報