まってろ屋台村!

朝起きたら、全く声が出ませんでした・・・
というか、声が出ないことに気づかないまま、事務的な用事であるところに電話をかけたんですけど、最初の
「もしもし」
が全く声にならず、電話の向こうから怪訝そうな雰囲気が伝わってきて、かなりアセりました(爆)
一人で暮らしていると、たとえば出勤して会社に着くまで一言もしゃべらないままでいる可能性もあるわけで。仕事場に行って口パクになってる自分を想像したら、おかしいというかこわいというか。
久々にG裏で声出したせいもあるけど、たぶんそれより、その後の宴会で爆笑しすぎたせいでノドがやられたと思われ(笑)。腹筋が痛いのも、そのせいに違いない。
この時期になったらどこも負けないだろう、って思ってたので、昨日昇格が決まらなかったのは、ある意味しょうがないです。何よりも勝って昇格に確実に一歩近づいたことを喜びたいし、福岡には参戦決定してるんで、ますます楽しみが増えたってなもんです。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報