思い出の日

ああ、そうだったねー。
4年前の今日はこんな日でした。
黒崎のFKで2点差を追いついたものの、ロスタイムに船越にヘッディングを決められ、ほとんどVゴール負け状態(この頃は延長戦があった)。
この日ほど、船越優蔵という選手を憎らしく思ったことはなかったよ(苦笑
セルジオとの競り合いでユニフォームの襟元がビリビリ破られてるのに、なぜかファウルをとられるのは船越のほう。
「そのデカさそのものが反則なんだよ!」
とメインからヤジとばしてました。すいません<(_ _)>
この年はよく船越に点を取られた。船越=イヤな選手、っていうイメージが脳内定着w
だからこそ、船越が新潟に来るって決まったときすごく嬉しかったんだよね。
そして野澤。
試合後に泣きながらバックスタンド、G裏、メインスタンドに頭を下げて回った野澤。
氏原と西ヶ谷さんに抱えられるようにしながら、顔をくしゃくしゃにしてた野澤。
手元に何枚かその時の写真があるんだけど、今見ると、野澤も大人になったなーと思うw
いや、強くなったよね。本当に。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報