独り歩き

UG BLOGのネタについて
あまりのステキさに、ナミダがでましたよ。
そう、ブリトニーの方じゃなくてw、我らのナカータさんのほうのネタなんすけど。
いわゆる、あれだ。
ネット上で写真がひとり歩き
っていうのの、いい例なりよ。
ピンクのストール巻いた中田さんの写真を見て、
「こんな格好をして道路という公共の場を闊歩するなんて、同じ日本人として恥ずかしいです!」
「日本人全員のファッションセンスが疑われる結果となりました。全ての日本人に謝って下さい!」
と、心の底から義憤に駆られたアナタは、
となりにいた知人のストールを「ふざけて取り上げて巻いただけ」
という中田さんの言い訳wを、どうとりますか?
「なあんだ、そうなの。
一日中そういう格好をして町を歩き回った訳じゃないのね。安心したわ。
ちょっとふざけたところを写真に撮られちゃっただけなのね。
あなたのファッションセンスを疑って悪かったわ、中田さん。」
と思うか
「いえ、ほんの一瞬であっても、ああいう格好をしたことは事実です。
だからこそ証拠として写真にも残っているのです。
ふざけていたとはいえ、事実は消せませんよ。
そういうことをした、という事実についての反省の弁は、少しもないのでしょうか?」
と思うか。
まあ、どっちでもいいんですけどね。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報