TV観戦

鹿島?川崎をTVで観る。
鹿島を応援する気もないんだけど、川崎が勝つとウチを抜いちゃうんで「川崎が負けてくれれば」と思いつつ観戦。
正直、「引き分けないかなー」とか「○○が負けないかなー」なんて思いながら観るサッカーは実にツマラナイ(苦笑
鹿島は全然迫力がないし、一方の川崎はがんがん攻め上がる。
ゴールに向かって左側、角度のないところからの川崎のFK。キッカーはマルクス。
「これはくるかもな。マルクスだし」とダーリンがつぶやく・・・
マルクスの蹴ったボールはきれいに、直接ファーサイドに決まる。
アウグストだの箕輪だののヘディングを警戒していたんだろうけど、確かにダーリンの言うとおり、曽ヶ端は直接ゴールを狙われることを全く想定していなかったかのように見えた。あほやん。何もわかっとらんやん。マルクスなめんなよ!(とほほ。)
本山がいないだけで、こんなにサイドからの展開ができなくなるのかな。
「鹿島に勝ちたい」っていう川崎の気迫が勝ったのかな。
川崎、鹿島に初勝利。J1昇格を決めたときのような大騒ぎでした。
そして。
バルサ?マジョルカ。
これもつまらん。つまらんかった。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報