ぼくのプレミア・ライフ 1

この本、3ページ読んで止めちゃった人もいるようだけどw、それはちょっともったいない。
そりゃあ確かに、読みやすい本とは言えない。
翻訳物につきものの、もってまわった言い回し。
それに、現地に住んでいなければ感じ取ることの出来ないような比喩表現の連続。
だけど。
愛するマイチームを持つものなら分かる、共通の思いが随所に書かれていて、たまに開きなおしてみると、引用したいような箇所がたくさん見つかる。一応時系列にはなっているけど、短いエピソードに分かれているので、どこから開いて読み出してもそれなりにおもしろく読めると思う。

ぼくのプレミア・ライフ
4102202129 ニック ホーンビィ Nick Hornby 森田 義信
新潮社 2000-02
売り上げランキング : 20,901
おすすめ平均star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いま共感しているのは、このくだり(長い引用)

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報