Awards 2005

Awardsの投票が、終盤に入ってぐんぐん伸びてんの。これだと総数500票以上はいきますかねー。すげータノシス。
それもこれも、ミートくんが夜も寝ないで作ってくれたCMのおかげ?
うん、きっとそうだと、思う。
きっと・・・
  ☆ホントは、ぐっちいさんがブログで宣伝してくれてるおかげだ、と思っていることは内緒だ。
で、今回のコンテンツは、浅妻氏によれば

昨年までは内輪色が強かったですが、今年は、濃さはそのままに、もっと広くみんなが親しめるようなコンテンツにしていきたいと思っております。

だそうなので、参加を迷っているチミも、思い切って(思い切るほどのことでもない気もするがw)参加してみてはいかがでしょう。ひとりぼっちで参加する桃色さんもいますよ。
ここでしか聞けない裏話が聞けたり、ハンドルネームしか知らなかった人に会えたり、アルビレックス新潟のこれからについてのマジメなトークがあったりする(らしい)ので、きっと楽しめると思うし。
そうだ。
24さんがその人脈を駆使して、たのしい参加賞を用意してくれてるようなので、それだけでも行く価値ありだ(特に船越ファン)。
詳細・お申し込みはこちらから
http://www.fiebre-futbolera.jp/deraki

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報