夜な夜な

本業と、副業と、頼まれ仕事(仕事じゃないけど)と。
3つ同時に締め切りというか、佳境に入ってしまって、精神的に全く休まらない日が続いている。
こういうときはリフレッシュしないと作業能率が上がらないのだけれど、それもままならず。
気持ちが集中してしまっているのでなかなか寝付けないし、眠りも浅い。
そのくせ知らないうちに疲れて眠っているだけれど、寝覚めが悪い。
一度に片が付くうまい方法なんてないわけで、コツコツやっていくしかないのだけれど、気持ちばかり焦ってしまう。
以上、グチでしたw
昨夜は「よなよなエール」で少しリフレッシュできたっす。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報