Albirex Conference ’06

自分のところで告知するのをすっかり忘れており申した。
誠に申し訳ござらん。
「Albirex Conference ’06」なる集いが2/26(にぃにぃろく、と覚えてね)に開催されるわけだな。
これに関する詳細は、とりあえずこちらを。
さっそくであるが、アンケートにバグが見つかってしまいましたよorz
携帯からの回答ですが、2月2日?4日に回答いただいた分が、正常に集計されていないおそれがあります。
もしその間に携帯から回答した人で、送信後に「アンケートの回答を受け付けました。ありがとうございました。」っていう画面が出なかった人は、こちらに回答が届いてません。
本当に申し訳ないことですが、該当する場合には、ご面倒でも再度回答下さいますように!
Albirex Conference ’06 携帯版アンケート
2/15まで実施してますので、ご協力のほど、よろしく。
携帯版公式ブログはこちら

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報