期待通り?(苦笑

「アルビレックス新潟の88%はやさしさで出来ています」に違いない、としみじみ思わされる今日この頃。
博多グルメツアーに行かれた皆様は、無事お帰りでしょうかね?w
どしてこう、いい時と悪い時の差が激しいですかねぇ・・・。
ま、船越がTRGで2ゴール(!)あげたことだし、エジミウソンと本間ももうすぐ戻ってくることだし、お楽しみはこれからだってことで桶です。
さて、私も巷で流行っているらしい「成分分析占い」なるものをやってみましたよ。
渚 の53%はハッタリで出来ています
渚 の42%は希望で出来ています
渚 の2%は悲しみで出来ています
渚 の1%はヒョウ柄で出来ています
渚 の1%はウスターソースで出来ています
渚 の1%はナポリタンで出来ています




orz
「イタリアン」ではなくて「ナポリタン」でしたw
本名でやってみたものは、あまりに悲惨だったので発表できません。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報