昨日の庭作業

ようこそ、ガーデニング・ブログへ!www
いま我が家の玄関を飾っているのは、スイセンとクロッカスとスイートアリッサムの寄せ植え。
落ち着いて、いい感じっす。

好天に恵まれた土曜日は、芝生まわりの清掃と鉢花の植え替え、庭木の剪定・・・と張り切ってみたw
去年の秋に、株分けを兼ねて宿根草をいろいろと植え替えたのだが、いずれも順調に芽を出している。
斑入りのギボウシは、夏場の強光で斑が消えかけたので心配だったけど、新芽が出たらちゃんと斑が入っていたので一安心。

びっくりしたのはスズラン。
新芽が出てまだ数日だけど、すでにツボミがたくさんできている。
去年はこんな感じに咲いていた。今年はどうだろう?



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報