ナビスコ予選広島戦(H)

まさに「術中にはまる」ってことですかね。
こういうときに、エジミウソンや船越がいれば、事態を変えられるんだろうけども。
結局、中を切り崩せず、ぐるぐる外で回してクロス放り込むしかできなくなってるし。
そこを盛田がびょーーんとはじき返す、と。
それにしても、盛田のDFは効いてたなあ・・・
世間では、ナビスコ杯予選よりも代表のJビレッジ合宿のほうが集客力があったようでw
試合前に「明日のスポーツ紙の見出し予想」をしてみたりして、ネタとしては
「見たかジーコ!佐藤寿人、怒りの2発!」
なんてのはどうだろうとか、夫婦で笑ってたわけですが(殴)
2発にならなくてよかったよ、と・・・



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報