メガネスーパー

メガネのレンズを留めてあるネジが緩んできたので、メンテナンスにメガネスーパーに寄った。
クリーニングと調整は無料でやってくれるのでお願いして、あとは、いつも使ってるクリーナーを購入。
そしたら店員さん
「1000円以上お買い上げですと、アルビレックスの選手のサイン会に参加いただける・・・」
あ、そうそう。メガネスーパーで慎吾くんのサイン会がある、ってオフィシャルに書いてあったっけ。
サイン会には行かなくていいや、ということで丁寧にお断りして、それからアルビ談義ひとしきり。
この店員さん(もしかして店長さんかな?)、メガネスーパーがアルビのスポンサーになるときにそちらの担当だったそうで、クラブにかなり思い入れがある様子。「J2の頃は水曜日の夜に試合観に行けたんですけど、J1になったらなかなかねえ・・・」とぼやいてらした。「今年もけっこう平日開催があるけど、ほとんどアウェイでしょ」と、試合日程もちゃんとチェックを入れてる様子。
そんな話をしていたら、別の店員さんもやってきて
「こないだ勝ってよかったですよねえ!!!」www
「次勝たないと意味ないですよねえ!!!」www
ぐはは。
そんな会話が繰り広げられるメガネスーパー黒埼店って素敵だ。
フォームタイプのレンズクリーナー。
渚さんご愛用。
【9月7日はクリーナーの日!】メガネクリーナー「ビューシー60ml」3本セット
メガネクリーナー「ビューシー60ml」



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報