U-21日本代表

今日はU-21日本代表の試合があるのねん。
聞くところによりますれば、チケット売れてない?
U-21の、しかもフレンドリーマッチ(選手がフレンドリーかどうかはしらんが)となれば、そんなに売れる訳はないよねえ。
もっとも、もし新潟でやれば3万は入るかな?w
なにせソリさん監督だしぃ、千葉代表だしいぃ。w
ところでだ。
いま昔の掲示板の過去ログをずっと整理してるのです。
2000年の6月くらいから掲示板のログがあるのだけれど、たびたび掲示板の形式を変更しているので、ログのフォーマットが一定していない。それを何とか統一した形式に変換して、通覧できるようにしようかなと思ってるです。
年とってくるとね、思い出話が懐かしいのね。
それで、三田くんがメンバー入りしてたころの、U-21関連のうちの掲示板のログ(2002年)。
「TV中継すること自体甘やかしすぎてないかい?」
「CSなら許す。ただし、録画で深夜枠」
ということらしい。
うちら、鬼ですか?(笑



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報