U-19日本代表

我が家はまだデジタル環境が整ってないんで、BS朝日のアジアユースの放送は見られない。
「ま、いいか。安藤美姫タンでも見るべか」と思っていたのだが、おにぎりが「北朝鮮戦二人ともスタメンですよ。」なんて挨拶掲示板に書くもんだから、俄然試合を見たくなってくる。
しょーがないので、2ちゃんの実況スレでガマンw
リロードしまくってるうちに、いきなり
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!
の連続で、何事かとおもたら、河原の得点ですよ。
「あぶねー」だの「山本ー!」だの「亜土夢痛んだ?」だの「宇宙開発w」だの、ハラハラするような文字ばっかり眺めつつ時間が過ぎて、そろそろ残り時間を数える時間帯になったところでまたしても
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!
の連続。「えなりGJ!」の連呼だったので2点目?と思いきや、ナイスアシストだった模様。
そんなこんなで文字観戦orz終了
NHKのスポーツニュースで河原の得点シーンとアシストシーン、それと垢抜けないwインタビューシーンを見ることができたので、よしとする。
じゃあスンスケの活躍でも見るべ、とスカパーでキルマーノックvsセルティックを見ていたところ、出張先のダーリンから「やべっちで北朝鮮戦やってるぞー」とTELあり。ダーリンGJ。
けっこう長い時間試合の様子を流してくれた。選手の顔見たら、実況スレで「北朝鮮ほんとにU-19か?」と書いてあった意味がよくわかりますたw
でもチャンネル変えちゃったせいで、スンスケのFKからのゴールが見られなかったぞな。
二兎を追うもの一兎をも得ず。合掌。
で、亜土夢の交代はケガだったの?



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報