千葉ちゃん日記

chibachan2.jpgさすがに日本代表ともなれば、おされなブログは必須だね。
ってことで、千葉ちゃんのダイアリーが更新されていた。
(もしかしたら千葉ちゃんも、ココログの不可解なメンテナンスに巻き込まれておったのじゃろうか。)
千葉ちゃんは今年を締めくくって、非常に成長した年だったと総括しておるな。
ふむふむ。そうだな。
なにせ我々サポーター一同も、栄えあるAlbirex Supporter’s Awards 2006にて、千葉ちゃんを「ゴールデンエイジ賞」(今年もっとも成長した選手)第1位に選んだくらいだからな。ほっかも、アトムとかなりの接戦を演じた、というのは本人には内緒だw
ほかにも千葉ちゃんがノミネートされたのがあるんだがな。
それはベストゴール賞で、「第26節マリノス戦のほぼ千葉選手のゴール」。ぷ。
「オウンゴール選手降臨で、後々まで話題になってくれた。」というのがノミネート理由らしいな。
まあこれはご愛嬌だ。ちょいワルに「えなり」がエントリーされたようなもんだ(違ry
来年もゼロからのスタートと言ってくれる千葉ちゃんを、応援するぞ!おー!
※サイトの管理についてのページを読んだら、引用もしないでくれっつーことのようなので、ちょっと書き換えたでし



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報