28日に「28番」の人のエントリー

最初にこの人と出会ったのは、「敵」としてだった。
なんといっても忘れられない、2001年15節ホーム大分戦。
野澤が涙し、Tばさの会の「大分」コールに大議論が巻き起こった試合。
まず先制点をこの人に決められる。その後、終盤やっと2?2に追いついたのもつかの間、ロスタイムにセットプレーから再びこの人に決められた勝ち越し弾。

2001年06月16日 大分戦
9月のホーム戦でも1点取られている。
2001年のこの人の総得点は9点。そのうち3点を新潟から稼いでいる。
敵としてみたら、ホントにイヤな奴!
そんなこの人が、なんと翌年、我がチームにやってくることになった!
でかした、フロント!

2002年初練見

2002年04月14日 川崎戦

2002年04月23日 市陸で練見

2002年04月24日 C大阪戦

2002年05月06日 鳥栖戦

同上

2002年06月22日 小針浜で練見

2002年09月05日 鳥屋野で練見

2002年10月19日 横浜FC戦

2002年11月15日 45,328羽(推定)

2002年11月24日 最終戦

2003年06月10日 五十公野で練見

2003年06月14日 鳥栖戦

2005年04月18日 磐田戦

2006年10月18日 U-19との練習試合




この人が、本当にたくさんの思い出を残して、新潟を去ってしまう。
お見送り、行きますよ。

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報