行ってしまった

新潟駅に、船越選手を見送りに行ってきた。
24さん、いろいろありがとう。

行ってしまったなあ・・・
なんだか、すごく寂しい・・・
みんなもそうだと思うけど、DOROさん言ってるように、2002年・2003年シーズンは船越と共に駆け抜けたシーズンだったと思う。心から、そう思う。
お見送りの人たちと記念撮影に応じる船越(と、背後霊@おにぎちw)

新幹線に乗り込んだ後、座席に座ってくれればよかったものを、律儀にも乗降口に立ったままでいる船越。発車のベルが鳴ってドアが閉まり、みんなで手を振ったのだけれど、乗降口の窓には船越の体しか見えない!背が高すぎなんだよヽ(`Д´)ノ
各駅停車の新幹線だったので、あれからそれぞれの駅でも船越の見送りが実行された模様。
悲しみのあまり呆然として目が宙を泳いでいたktmr先生(と、泣き真似するおにぎちw)
200612303.jpg
(クリックしても大きくなりませんw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報