今年も終わる

大掃除はさくっとスルーして(おい)、庭の落ち葉掃きをした。
この時期に、こんなに芝生の緑が残っているのもめずらしいんじゃないなかあ。
やっぱり暖冬なんですね。
今年は芝ツアーズの企画があったりしたおかげで、いつもの年より頑張ってお手入れしたから、そのせいもあるのかな?w
しかも、落ち葉が掃ける!
たいてい多少は雪が積もっているか、でなければ雨で落ち葉が濡れて、掃き集められる状態ではないので、冬のこの時期に庭を掃くって、ほとんどしたことがない気が。

ところで、写真を整理していたら、こんなのがでてきた。
たぶん1996年の秋、かな?

生垣に植えたウバメガシの木も、まだ細くて葉がまばら。
我が家の庭に芝をはり、生垣を植えたのは、1996年の春。
かたや、アルビレックス新潟が「アルビレオ新潟」として法人化スタートしたのも1996年の春!
「あなたと共に歩んできた11年。 あなたと共に歩む12年目。 」
                         by アルビレックス新潟
歳月というのは、こんなふうに過ぎていくもの。
幹がだんだんと太くなり、枝の数が増え、葉がたくさん茂っていく。
来年もまた、新しい芽をつけて、どんどん伸びていって欲しい。
大地にしっかり根をはって欲しい。
アルビレックス新潟。
それでは、よいお年を>all



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報