買っちゃいました

さんざん悩んだあげく、買ったのがこれ。
通販で注文したので、まだ現物はとどいておりませんがw
結局、手動のリール式5枚刃だ(ちゃきんさん、ナカーマ)
これまで電動式を使っていて、コードがけっこう邪魔だったのと、機械部分より刃物にお金がかかってるはずだからきっと切れ味もよかろう、ということで、思い切って手動式に決定。通販先の店長さんが一台一台切れ味を点検してから出荷してくれる(ホントかよ)、ってことも気に入った。ゴルフ場並の切れ味に調整してくれてるそうです。
手動もリール式も初めて使うので、どんな具合になりますやら。
今日明日中には届くんだけど、まだ芝刈りするには早いので、実際に使うのは連休近くなってからかもしれません。

刃調整不要の芝刈り機
好評につき、売れ筋の後ろキャッチャーにも採用。日本製
GS ファインモア 25cm 後集草
刃調整不要
手押式芝刈り機



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報