6節G大阪戦?エジミウソン・スイッチ

アイシテル亀田製菓様の新入社員さんたちが配っていた(新人研修の一環w)「闘え!新潟」手ぬぐいを高く掲げ、てーくまーへーん♪を歌い上げる。なんとも壮観で爽快な気分。この手ぬぐい、受け取って見たときにはオレンジ色がちょっと淡くて見栄えがしないかな?と思ったが、実際掲げてみるとタオルマフラーより幅があって迫力がある。強風吹き荒れるスタジアムの客席で広げられた手ぬぐいは、パタパタはためいて、ちょっと見、「のれん」みたいではあったけどw、これまで配られたスポンサーグッズの中でも出色の出来だったんでは?
「このあと、スタジアム全員でこれほっかむりしたら、すごい光景だろうねー」「そりゃ異様だ」などと会話しておったら、試合途中で雨がぱらつきだして、ほんとに手ぬぐいでほっかむりしてる人が多数出現www 鉢巻きにしてる勇ましいオッサンもいたなあ。
あ、それで、試合ですよ。
「Let’s Go, Get Goal, oh!」のボリュームがマックスになったとき、エジミウソンのスイッチが「カチッ」と入ったのを、私はこの目で確かに見た。それがどんなものであったか。続きはこのあとw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報