カンファレンスから生まれたもの

ちょっと前の記事になってしまうけど、オフィシャルから引用
2007Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ3試合で
東北電力ビッグスワンスタジアムのセクターフェンスを試験的に開放

Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグの当クラブホームゲームにおきまして、これまで東北電力ビッグスワンスタジアムのスタンドを4つに区切っていたセクターフェンスを試験的に開放することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
 このたびの実施は、本年2月11日に行われた『アルビレックスカンファレンス2007』にてサポーターの皆さまと協議し、検討を重ねた上で行われるものです。

ようやくオフィシャルページに「アルビレックスカンファレンス2007」の文字が載ったわけだ。
中野シャチョー以下、フロント首脳陣が揃って出席してくれてる会合なんだから、もちょっと公式に扱ってくれてもよかんべな、と心の片隅では思っていたので、これ見たときにはかなり安心したw
私はいっつもスタジアムに行くのが遅いんで、まだセクターフェンス開放の恩恵にはあずかってないんだけど、このおかげでスタジアムグルメを満喫してる人もたくさんいるようで。よかた、よかた。
(トラブルとかはなかったんでしょうかね?無理矢理突破しようとする人とか。)
そして今回は、これだ。
去年のカンファレンスからの要望事項が、ここで実現。
4/14(土)ガンバ大阪戦で『サッカー講座』を開講
どうも、参加が定員の半分だったということで、ちょっとさびしいことだけど、告知自体が5日前だし、オフィシャルのニュースに載せただけで積極的に動員したふうでもなかったのでねえ。気がつかなかった人もいるのではないでしょうか。
参加した人によると、とってもおもしろかったらしいので、レポを期待しましょう。
オフィシャルにも「第1回目」と明記してあり、これから引き続き開催される予定と思うので、機会を見て参加したいと思うなり。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報