ぶちかませ

NHKでトップランナーを見てたら、Les Freresが出てた。
うお、なつかすい。
2005年、「デビュー間近の噂のピアノデュオが僕たちのCDに特別参加」(ライナーノートより)。
その「僕たちのCD」。そう、あれですね。
glamorous.jpg
久々に聞いたけど、やっぱ、いいわ。グラマラスだわ。
伝説のリマコール@川崎戦も収録されてるよ、ママン!
そして、えのきどいちろうさんと春名さんの対談など読み返しながら、昨日試合途中で席を立ってしまった人たちのことなどを思いめぐらす・・・
4万人のスタジアム、と言っても、本当にまだまだ。様々ですからね。
ホームで4失点以上したのは初めてのことなので、ショックだった人も多かったのでしょう。
大敗ゲームが多かったイメージの強い昨シーズンでさえ、ホームでは最高3失点(2試合)で、そのどちらも引き分け試合だったから、アウェイに行ってない人は「大敗」の体感がないんだよね、たぶん。
なんちうか、あんまり自分的には悲観してない。
プレスかけに行ったときのマークの受け渡しとか、かなり修正は必要(G大阪戦でうまくいったことが、今回は全くうまくいかなかった)だと思うけど、それはやりようだから。
それにしても、リーグ全体として、「大量得点(失点)」ゲームがやけに多いのはどうしたことか。
以前は、あんまりこんなことなかったような気が・・・
日本のサッカーの質に、何か問題があるのか。

GLAMOROUS GLAMOROUS
アルビレックス新潟

関連商品
BUBBLEGUN Life is Beautiful SUMMER TIME-PRIDE OF NIIGATA- アルビレックス新潟 2005シーズンレビュー オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曲名リスト
1. Gorgeous
2. Precious
3. Seigoro On My Mind
4. Le Cygne Stomp
5. ラヴソング-俺たちの誇り新潟-



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報