リーガ35節

帰宅して御飯の支度をしながら、録画しておいた
アトレチコマドリ?バルサ
レクレアティーボ?レアルマドリ
を連続して観る。
本来の試合順はレアルマドリの方が先なんだけど、どうもそっちを先に見る勇気がなかったのでねえ・・・(苦笑
結果は。
アトレチコ 0?6 バルサ
レクレアティーボ2?3レアルマドリ
どうにもこうにも。
「0?6」って、こういう試合なん?www
アトレチコのキーパーもちょっとアレだと思うたけど、ザンブロッタのミドル、大変よろしい。
メッシ→エトオ→メッシは、ぜひ亜土夢とエジミウソンでやって欲しい!
あ、ザンブロッタのミドルも、ぜひ内田にやって欲しい(または松尾)
エトオの、相手DFより先に足伸ばしてボールに触るシュート、前にエジミウソンがやったことあるよね。
よし、これならうちのチームも「6?0」で勝てそうに思えてきたっ!
で、とりあえず安心して、レアルマドリの試合も観た。
これもまあ!
0?2から2?2に追いつかれて、残り時間はあと5分ほど。
ここからが、凄かった・・・
つーかレアルが攻めに転じることができたのはロスタイムに入ってから。
カウンターから、ベッカムがボールタッチをミスしたかと思いきや、左に出したボールをロベカルがぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!
残り試合、バルサもレアルマドリも勝ち続ければ、このままレアルマドリの優勝になる。
しかし、どちらのチームもめったに負けないだろう。ならば、勝ちを逃せば優勝はない!
すごい緊迫感。
レアルマドリの気迫は、ものすごかった。
ロベカルのゴールのあとの、まるで優勝したかのような喜びようったら。カペッロさん。
残り試合は毎試合が決勝戦だと、ロナウジーニョも言ってるでし。
もう、おばちゃんはドキドキですよ。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報