5/20INAC戦(レディース)

試合を見に行ってはないんだけど、ニュースで見た、川村優理選手?の涙。
市陸で試合に負けて泣く。
なんとなーく、ノザのことを思い出しただ。
プロの選手が、試合に負けて泣くって、どうよ?
と、その時は思ったものだけれど、ああやって強くなったんだよなー。
今になってそう思えるねえ・・・
泣いて悔しがるくらい、力の差があった試合だったんでしょうか?
とにかく、がんがれ、レディース。
私と言えば、今年(来年も)は町内会の役員なので、日曜日ってえとあれこれ行事が入るので、思うように試合を見に行けない加茂周。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報