ナビスコD6 名古屋戦

これが「現時点の自分たちの実力」・・・
実際、結果を残せなかったのだから、そうコメントするしかしようがない、のかもしれないけど。
本当に、これが今のチームの「実力」なのだろうか。
私にはそう思えないのよ。
もっと、もっと、できるはず。
もっと、もっと、できたはず。
そう思うと、すごく歯がゆい。
悪あがきですかね?
マルシオのPKが止められたのは、仕方ない。
ああいう、儲け物のPKって、失敗する確率が高いじゃん。

ここ何試合か、エントリーを書きかけては、下書きのまま埋もれさせてしまうということが連続しているので、未完の呟きではありますが、投稿しておこう。これが私の今の実力ですからw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報