リーガエスパニョーラ36節

もう、へろへろです。
ここまできて、これですから。
残りあと2試合。自分が勝ち続けても、相手が負けなければ優勝はない。
「得失点差」が反映されない悲しさというか、もどかしさというか。いや、というより潔さというか。
いくら他のチーム相手に「6?0」で勝っても、直接対決で負けてるんだから、しょうがないって言ったらしょうがないわけだ・・・。
現時点で
1位 レアルマドリー(勝ち点72)
2位 バルセロナ(勝ち点72)
3位 セビリア(勝ち点70)
今後の対戦
                37節              最終節
レアルマドリー (A)サラゴサ(現在5位)   (H)マジョルカ(12位)
バルセロナ   (H)エスパニョール(11位)  (A)ヒムナスティック(20位)
セビリア     (A)マジョルカ(12位)     (H)ビジャレアル(7位)
UEFA圏内にいるサラゴサが、ホームでどうレアルマドリーを迎え撃つか・・・
次節が大事なポイントになると思うのだけれど・・・(祈りのポーズ)
イエローカードのリーチをうまく逃れて、途中交代したファンニステルローイ。
かたや、報復行為で一発レッドのロナウジーニョ。累積で次節でれなくなったエトオ。
焦りやもどかしさが出てしまっているのかなあ(ナミダ
それに比べてここ数試合のレアルマドリーは、すごいとしか言いようがない。
優勝にかける気迫が、見ている者に伝わってくるもの。
そして、セビリアだ。
うちらが見たセビリアはすごかったけど、どうりでね。かなわないっすよ、とても。
ああ。なんだか落ち着かない。とほほほほ。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報