15節大宮戦

だいたい、イエローカードを「これはこの選手に対する二枚目のカード」だと自覚しないで出している時点で、アウト。
「二枚目のカードを出す=レッドカードを出す=選手退場」という重大な決断を、そうとは気づかず「やってしまった」なんて言うんでは、試合の進行を任される資格がないと思うよ。
松下に2枚目のイエローを出した後、レッドを出さずに離れていこうとした主審を見て、「えっ、もしかして気づいてない?」と驚愕。絶対分かってないでカード出したに違いない。その後、副審に指を出して「2枚目か?」と確認している始末。こんなんじゃ、納得いきません。
もし、松下のプレー自体がイエローカードに値するもの悪質なものだったのかどうかの判断も含めて、まったく納得いかんわ。なんやねん、あんた。
とはいえ、例によって「審判のせいで負けた」なんて言うつもりはないし、そう思ってもいないので。
同点になってどうするかと思ったけど、攻めにいったのね。私としては、それが小気味よかったっす!
千代タンの男前っぷりもw
ワンちゃんブログを読んだら、後泊はなくて、試合後バスで新潟に戻ってきたらしいね。
考えてみれば、水曜に試合があるんだから、時間無駄にできないもんね。
たぶん選手たちも熱い気持ちを、胸に時節に備えていることでしょう。
次に期待だ。慎吾GOGO!w



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報