Vietnam Night

矢野貴章選手アジアカップ代表選出記念 第1回ベトナムナイト@Aozai(駅前楽天地)
アイアン様ご発案にて善男善女が集いw、楽しい一夜を過ごしてまいりました。
余震覚めやらぬこの時期ではありますが、自粛ムードでは景気もよくなりません。
柏崎在住の友人・知人、柏崎に実家や親戚がある知人からの情報なども交換し、被災地に思いをはせながらも、おいしい食事とお酒を堪能してきました。
生春巻 ( ゚Д゚)ウマー
ルアモイ、ネプモイ 劇( ゚Д゚)ウマー
ベトナムテイストをたっぷり味わってきましたぞー
まずは雑誌「サッカー○i」の回し読みから始まり、しまいには、中村○剛のページを破り捨てるアイアンw
で、ガチャピン&ハッシーのページは「ハルさんのために大事にとっておくー」ことに(なんでだ)。
お裁縫セットから小さなハサミを取り出して某選手の写真を必死に切り抜くお姉さまあり、大判ポスターゲットしてご満悦の奥様あり。最終的に、雑誌は原型をとどめていなかった模様。
とりあえずの結論として「”サッカー○i”はガンバ&アントラーズ系の雑誌」として認定されました(偏見w)
話題の中心は、当然ながらアジアカップと慎吾の移籍問題。
貴章が出場するもの、と直前まで信じて疑わなかった我々(ナミダ)としては、無事グループリーグ1位抜けしたこともあり、言いたい放題の戦評となりにけり。(けっして巻に恨みがあったりどーのこーの、というわけではないけれど、必然的にそうなっちゃうので、気に触る人はスルーでひとつ。)
「1、2戦目の巻のできなら、貴章出したってよかったんじゃねー?貴章のほうが動けるし」
「遠藤がPKもらったとき、そのプレーよりも、巻のハンド!と画面に向かって叫んでたw」
「巻一発レッドで次戦出場停止、みたいな(ヒドス)」
「実は、巻は、貴章のかませ犬w」
「トーナメントが本番だから、これから貴章登場」
ああ、すいません、すいません。
冗談ではあるけどさ、やっぱ、貴章にでてほしいじゃん。ねえ!!
慎吾の移籍について。新説拝聴。
大分の降格を阻止するための使命を帯びて、新潟サポの期待を一身に背負ってレンタル移籍する慎吾。
なにせ、我々にしてみると、大分に降格されては困るのだにゃー。
来年も別府温泉&とり天にありつけますように。慎吾様、よろしくお願いします。
これがことの真相だっ
がーーーーーっ
ここ数日、いろいろモヤモヤしとりましたが、思いっきり言いたい放題してきたので、なんか今日はすっきりだw
災害が起きると、私も仕事上、多少忙しくなるので、がんばっていこうと思います。
そうそう、本日から、日本赤十字社新潟県支部で震災の募金の受付が始まります。
振込先の口座番号や注意点など、詳しいことは
日本赤十字社新潟県支部のホームページ
をご覧くださいますように。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報