プレイバック・アルビレックス 1

msnでも、浅妻さんのコラムのコラボ企画なのか、プレイバック特集が始まった。
アルビレックスの歴史はいろいろなところで振り返ることができると思うので、ちょっと趣向を変えて、「あの選手がこんなとき、こんなところで!」みたいなのを振り返ってみるシリーズざます。
まずはこれだ。

20012000年リーグ戦最終戦@市陸 アルビレックス新潟 1?2 コンサドーレ札幌
先制して1?0で勝ってたのに、終盤も終盤、85分過ぎてから立て続けに2失点して敗戦。
その2点とも取ったのが、こいつ。11番 播戸。
ムキーーー
エメルソンは累積だったか、すでに休暇モードに入っていたんだったかで、この試合はベンチ入りもしていない。
札幌、強かったなあ。
負けた最終戦で、監督を胴上げ・・・
賛否両論もちろんありましたが、11年史読んでたら、やっぱり永井監督は嬉しかったんだわねー
そりゃ、そうか。orz



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報