FEEEVER2!!

先日のスタジアムで、こちらの売り子さん(ギャル男さん?)から買いました。
「箱買いしろ」なんて言わない、とても礼儀正しい売り子さんでしたよw
070831_220241_ed_ed.jpg
浅妻信の風と共に蹴りぬ 第26回「Fly」
2007年アルビレックス新潟サポーターズCD「FEEEVER2!!」収録曲のなかから厳選4曲の試聴が可能に!
で、本日のパワープレイは、もちろん Fly
これは、もしかして、ハマるととてもすばらしいアンセムになる予感・・・
Wooow wow wow Wow wow
の出だしのところが、かつてエルビスを「オー オーオー」で歌っていた頃の歌い出しの感じと重なる。
あのイメージでちょっとおごそかに歌い出して、「Fly?」ではじける、とw
(「勇気を出したら」の部分は歌わなくてもいいかと)
清水戦のハーフタイムだったか、試合前だったか、アナウンスのバックに低く「Fly」を流していたけど、スタジアムの雰囲気にかなりマッチしそうに思えた。部屋や車の中で聴くのとは、だいぶ感じが違うと思うよ。次節あたり、もすこし大音量で流してもらえないかしらん。るーん。
ジャケットも凝っていて、飛んでる白鳥が11羽だったりとか、CDを取り外すとその下からこんなメッセージが表れたりとか。
070831_220350_ed.jpg
相変わらす収録できなかった曲も多数あったようだけど(レアトラックス)、それはしょうがないよね、こういう作り方をしている以上。
今年も十分に楽しませてもらっています。CDの中の人たち、ありがとう。
しかし、CD聴いたらマルシオ・リシャルデスの歌の音程が正確に取れるかな、と期待していたのだが、やはりそれは無理だったwww
どうしても音をちゃんと取りたい人は、原曲を聴くしかないね。
合唱団じゃないんだから、コールとしたらこれでいいのだろう。でも合唱団員の私は、音が取れないと歌えないのだーw
以前からの歌はスタジアム録音でいいとして、新しい歌は音が取れるようにスタジオ録音にしてもらえると嬉しいのだがのう・・・



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報