Jupiter

雑誌や新聞の記事で見た人も多いと思うけど、今日は
「日本赤十字社新潟県支部創立120周年記念大会」
の日。
縁ありまして、その会に参加してまいりました。
とっても興味深く、勉強にもなった「リレートーク」(骨髄移植の話とか、震災時の医療協力の話とか・・・)。そのあとは。平原綾香のトーク&ライブだあ!
初生「平原綾香」でした。

曲目は
誓い
サークルゲーム
The Prayer(Tribute to Celine Dion)
シャボン玉(北原白秋の「シャボン玉とんだ・・・」っていう、あの)
明日
Jupiter
席が前すぎて、スピーカーに近くてアレだったけどもw
よかったですよ。
平原綾香という人は、地声が低い人なんだけど高音のファルセットがキレイで、しかも移行がすごくスムーズなので、音域がとても広いわけです。Jupiterなんて、普通の人にはとても歌えないよ、低すぎて(あるいは高すぎて)。
セリーヌ・ディオンのトリビュートアルバムに入る予定?の「The Prayer」と、「シャボン玉」は、これが初ステージ公開の歌だとか。なんとも有難いことでした。眼福ならぬ、耳福なり。
長岡花火フェニックスのJupiter以来、すっかり新潟づいてくれてるような平原綾香。
これからも、新潟をよろしくですw
それにしても、若い。落ち着いた声なので、まだ23歳と聞いて、ちょっとびっくりしましたよ。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報