32節 横浜FC戦

エジミウソンにはスイッチがあると、以前から思っていた。
横浜FC戦のエジミウソンは、確かにスイッチが入っていた。
菅野に弾かれたり、バーを叩いたりはしたけれど、強烈なシュート力を嫌というほど見せつけてくれた。
だけど今回のスイッチは、サポーターが「オン」にしたものではなかったような気がする。
エジのモチベーション。
「得点王」を目指す、ということ?
それとも、勝利という置き土産?
押され気味の試合で、かつ何度も得点チャンスを逃したせいもあるのだろうが、得点が決まってもさっぱり嬉しそうな顔をしない。こんな程度で喜んでられねえよ、っていう意味なのかもしれないが。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報