時は流れて

アルビレックス新潟ジュニアユース スタッフ退任のお知らせ
アルビレックス新潟レディース 鳴尾 直軌 監督 退任のお知らせ
なんということだ。昔馴染みの顔が、一気に二人もチームを去ってしまうのか。・゚・(ノД`)・゚・。
中野の圭ちゃんは、故郷の香川に戻ってサッカーの指導者を続けるとのことらしい。
ナルは?ナルもきっと、指導者の道を目指してさらなる研鑽を積むに違いない。
実は、ナルがレディースの監督になるという話を聞いた時、正直
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
と思ったのだ。監督経験もなく、指導者として未知数のナルに1部昇格をまかせるのかよー、と。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
それがどうして。立派に昇格・残留を果たした。さすが、鳴尾。さすが、東北人!w
ナルもきっと、まだまだたくさん勉強したいことだの経験したいことだのがあるんだと思う。
ずっと、ずっと、がんばってくださいね。
レディースの監督はどうなるのかな。きっと、いい監督がきてくれることでしょう。
記念に、私がアルビの写真を撮り始めたころの思い出の写真を一つ。
2000年4月 ヤマザキナビスコカップ1回戦(京都パープルサンガ戦)@市陸
albi11
FW鳴尾直軌・MF堂森勝利・DF高橋直樹・GK木寺浩一・MF神田勝夫・DFセルジオ
FW鈴木慎吾・MF秋葉忠宏・DF中野圭一郎・DF木澤正徳・MF式田高義



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報