暮れもおしつまって

大掃除もせにゃならん、というのに、今日はアルビレックス・カンファレンスの実行委員会でした。まったく、もー(笑
すでにブログで告知のとおり、来年のカンファレンスは、過去2年と同様の形式で開催することが非常に難しい状態。
詳しくはまた、ブログでお知らせしますがね。
アンケートの準備から集計、議題の整理とクラブ側への提出。これには最低でも一ヶ月はかかります。クラブがそれを読んで回答準備してカンファレンスに臨むわけなので、その準備期間も必要。そうなると、年が明けてから開催を準備したのではシーズン開幕に間に合わないんですよ、どうしたって。
まったく、もー。
去年のカンファレンスで「このような会を開催していただくことは、非常にありがたいと思っています。」と言っていたのは、いったいどの口だ?あー?
思いっきりつねってやりたいですね。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報